About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    sayaco

    お引っ越し、もうじきなんだね~。新居はどこに?
    引っ越しって、イヤでも身辺整理つくからよいよね。
    CDすごい量だね~。一財産だね。
    そのキミドリコンピ、うちにもあった気が~(^-^)

    Reply
  2. 2

    tiva

    新しいおうちは三鷹です。
    最寄りは吉祥寺か三鷹台、もしくは久我山あたりかしら。駅からはまたもや遠い。(笑)
    今より広くなるし、環境もよくなるので
    とても楽しみです。(^-^)
    公園がたくさんあってお散歩に困らなそう。(笑)
    創作活動にはもってこいって感じだよ☆
    遊びにおいで~!
    一緒にオーガニック料理でも作りたいね♪

    Reply
  3. 3

    sayaco

    風邪は大丈夫?
    熱がある時は、冷やした缶ビールを両脇にはさんで寝るとよいそうです。リンパ線が冷やされるからかなぁ?けっこう笑えるけど効きます。
    三鷹の方は自然が多くてよいね~。彼の実家が吉祥寺なので、しばしば出没してます。
    遊びに行かせてくださーい。オーガニック料理作ろう作ろう☆
    風邪、お大事にね。

    Reply
  4. 4

    tiva

    ありがとー。
    ビールはさんでみよっかな。(笑)
    そっか、吉祥寺よくくるんだねー。
    ばったさんの実家も近いよ。
    そしたら今よりもっと会えるね~!
    うれしいな♪
    がむばって風邪治しますぅ。

    Reply

Leave a Reply to tivaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA