ヤギみるく

今日は仕事で駒沢にお出かけ。

もうハロウィンのディスプレーなんだなぁとか思いながら、

ずぶぬれました。(笑)

帰りに渋谷のフードショー歩いてたら、

ヤギみるくのお店「ニコ」発見!

本当は多摩センターまではるばる行かなければ

買えないんだけど、臨時で11月まで出店してるみたいでした。

うれしくなっていろいろ買い込んできた。(笑)

味はというと、チーズケーキうまい!

プリンと牛乳はヤギの味がしたね。(笑)

私は平気なんだけど、マトンとか嫌いな人は駄目かもだなぁ。

でもおいしいかったよー☆

ヤギは牛乳にアレルギーとかある人も大丈夫だし、

栄養たっぷりなので、興味のある人は行ってみてほしいな。