About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    sayaco

    金曜日はどうも~(^-^)
    美味しかったし、よく笑ったし、楽しかったね。
    ありがとうでした☆
    寒い冬にはやっぱり、鍋だね。
    この鍋の写真、ウケるね笑

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ほんと楽しかったです!
    そしておいしかったねー。
    いまいち元気づけられなくってごめんにょ☆
    私の話、参考にならないし。(笑)
    またおいしいもの食べようね!
    野菜たっぷりなやつね☆(^-^)/

    Reply
  3. 3

    行雲流水

    しゃぶしゃぶ温野菜

    週末、お友達と渋谷のしゃぶしゃぶ温野菜へ。
    ベジな私に気を使って頂いて、
    4つに仕切られた鍋の内、肉を入れてもいいのは一カ所をいう徹底ぶりでした。
    ほんと、ありがとうございます。
    お野菜たっぷり頂きました。
    旬のきのこ。
    変わり種でエゴマやケールも。
    最後…

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA