About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    seruji

    うらやましー!
    楽しそー!
    気持ちよさそー!
    オールラリアはすごい良さそうですね!
    こんど行こうかなー!

    Reply
  2. 2

    きょうこ&つとむ

    りつさんこんばんは~
    写真&文章アップ今、見ました~!
    お疲れです!アースコアの思い出といえば
    バッタさんのdjで最前列で変なおじさんとなぜか
    長時間ペアで踊ったことwおじさんは何度もバッタが
    一番最高のdjだったっていってました(嬉しいですよね)
    43歳のナイスガイでした!また楽しみにしてま~す

    Reply
  3. 3

    なっちん&ひでちゃん

    今、日記見て、
    きゃあきゃあ、ひでちゃんに言ったら
    「もう俺見ちゃったも~ん!」
    くやしーーーーー☆
    先にこっそりと見ていたらしい。(笑)
    そんだけ、パーティーの旅日記は
    わくわくするし、見てて楽しい♪
    「ダブルチョコ僕も食べたい~!!」
    by ひでちゃん

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >serujiさん
    楽しかったよ~
    オージーはすごくフレンドリーでノリがいい!
    領土もでかいが、心もでかいw
    川のそばのフロアではゾンビーズ系のソフトロックや
    シドバレッド系なんかがゆる~く流れてましたよ☆
    >きょうこ&つとむ
    きょうこちゃん、いい感じに踊ってたね~w
    43歳のナイスガイって、もしや背番号つけて
    小走りしてたおっちゃんかな?
    楽しんでくれて、うれしいね~w
    >なっちん&ひでちゃん
    ちょっと~いい感じなの伝わった?伝わった?w
    ハイドラフロア&川フロアは
    多分2人ともすごい好きな感じだよー☆
    なっちん、オーストラリアはmanasな雰囲気いけそーやで~w
    ひでちゃんのお土産、そのチョコにすればよかったねw
    暑さでどろどろでアーモンドが飛び出してたケドね、w。

    Reply
  5. 5

    たいち

     おおう、向こうは夏だねぇ。早く行きたいなぁ。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >たいちぽん
    あっちはかなりあちちでしたよー。
    グレートバリアリーフ行くんですよね?
    いいな~~~!
    飛行機からちょろっと見ただけだけどすごかったぁ。
    天国っぽい。

    Reply

Leave a Reply to きょうこ&つとむCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA