About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    seruji

    アンチョビは大好物なのでこんど作ってみます。
    いやーほんと美味しそうですね!
    アンチョビ最高!!!

    Reply
  2. 2

    sayaco

    わ、簡単!美味しそう!
    いいねぇ、これ。御馳走感あるし☆
    他の具でも色々応用ききそうだね。
    昔、ナスと湯葉のグラタン作ったけど、なかなか美味しかったよん。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >seruji
    私もアンチョビ大好きですー。
    オーブンで焼くと、アンチョビが生クリームにとろけて
    アンチョビソースに早変わり!でした。
    パスタもいいかも~
    >sayaco
    ほんと簡単でびっくらこいたw
    かなりボリューミィだし。
    ナスと湯葉のグラタン、うまそ~!
    京のおばんざい屋とかで出てきそう☆
    今度教えてください。

    Reply
  4. 4

    meme

    いいなあー。うまそう。りっちゃんって本当いい嫁さんになれるよね。batta君の幸せものー!私は二人の子供でいいや。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >memeつん
    うまそーでしょ? つくってみて☆
    なれるかなぁ~、いい嫁さんw
    ただいま修行中w

    Reply
  6. 6

    なっちん

    りっちゃんはいいお嫁さんになるよ~。
    うちのママも言ってたもの。(笑)
    私は最近和食づいてるよー。
    ふたりともご飯するのが夜中近いので、
    翌朝の胃にもたれないように。
    その分週末はたっぷり洋食~☆
    だから、これは今週末のご飯に決定!(笑)

    Reply
  7. 7

    ritsu

    いや~プレッシャーですなぁw
    いやいや、なっちんこそいい嫁さんでしょう~
    うちもほとんどが和食だよー。
    つーか、鍋w
    これ簡単だから、
    ひでちゃんとかも作れるよ☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA