About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    じゅん

    お家でほっこりクリスマス、いいね♪
    ドラえもん全巻、すてきw

    Reply
  2. 2

    ritsu

    じゅんちゃん、Merry X’mas!
    仕事してても、
    ついついマンガに手が伸びちゃって
    困ってますw

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    すご~いクリスマスメニューだね~♪
    昨日は無理だったから今日こそ手作りディナーを!
    と思ってるけどまだ作ってないよ~
    もしかしてケーキも手作り?
    すごい!!
    実家がケーキ屋だけど全然作り方わからないです~w
    メリークリスマス☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    Merry X’mas!  きょうこ&つとむ
    いいねぇ、ロールキャベツ!
    さっきミクシ見たw
    今日はみゃあたんも特別メニュー?
    ケーキはねぇ、ほんとに手抜きでねw
    チョコレート味のロールケーキに
    デコレーションしただけです。
    時間あったら、”焼き”からやりたいよねー。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA