明けましておめでとう

いよいよ2005年ですね。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

年越しは、南伊豆に行ってきました。

31日は、雪に完全にヤラれw

東名は沼津まで全面ストップ、その他もことごとく通行止めで、

その上、大渋滞でかなり足止めくらいまくりましたw。。

結局到着するのに12時間かかっちゃって、、

着いたの11時30分。カウントダウンギリギリでした。(汗)

あ~修行、修行w。2004年の厄落としっぽい感じで。

ばったさん、いつも運転ありがとう。

苦労して着いた南伊豆は、満点の星空!

あの雪は一体、なんやったんや~!と思ってしまうほどw、

割と暖かくてびっくりしました。

大雪のせいか人はそれほど集まっていませんでしたけど、

とてもよいパーティでした。

集まったみんな、すごく楽しんでいた。

それぞれが自然を満喫して、踊って、

ステキなお年玉を配って歩く人やw、

おいしい食べ物をたくさん作って振る舞う人。

いい正月を迎えられた気がします。

よくしてくれたみんな、ほんとにありがとー!

マジカルパワーマコさんのライヴ、

さすが、かっこよかったです。