About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    おいしそうだね~!具沢山
    真似してお昼お蕎麦にしたいけど
    寒いのでお外に出たくありませんw
    なので旦那に買いに行かせます

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    いや~、マジで寒いねw
    つとむくん、買い出し?おつかれーw
    うちらもこれからデコの買い出しで
    ユザワヤ行かなきゃ~って感じだよ~。
    寒いねーーしかし。。

    Reply
  3. 3

    yone

    あけましておめでとうございます。
    昨年は楽しいひととき、ありがとうございました!
    本年もよろしくお願い致します。
    お久しぶりです!
    こっち(大阪)も山の方は雪が積もってて、
    墓参りが大変でございました。
    も少し暖かくなったらそちらに遊びに行きますので
    また飯ってやってくださいな★

    Reply
  4. 4

    おじゃる

    りっちゃん、battaくんあけあめ~!!
    伊豆は雪も降ってたしどうなることやら。。。
    と心配していたよ。
    でもうまくいったようでよかったよかった!
    今年もよろしくね☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >yone
    お、yone、明けましておめでとう!
    久しぶりだね~。元気かい?
    大阪の正月はどう? 食い倒れ?w
    こっちきたら連絡して~☆
    是非メシろー!
    yoneの大阪弁きくと元気でるさかいw
    こちらこそ、よろしく。
    >おじゃる
    明けましておめでとう~!
    そうそう、伊豆ねぇ
    楽しかったよー。
    おじゃるは彼氏としっぽりでしたか?w
    こちらこそ、今年もよろしくです☆

    Reply
  6. 6

    じゅん

    あけおめ~! 蕎麦うまそう☆
    リッちゃんのお料理写真はほんとヨダレものだわー。
    ウチラの年越し蕎麦は、年越し8時間位前に高尾駅前で食べたラーメンでした。
    2005年、マナスのパーティ行くの楽しみデス。
    今年もよろしくぅ!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >じゅんちゃん
    今年もよろしく~!
    高尾でラーメンw
    今日ね、頂き物のダッタンソバを食べてみたんだけど、
    なんだか微妙な味でしたw。
    そば湯が鮮やかなキミドリで驚いたー。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA