About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    kozue

    私も愛用してるよぉ。
    ピンク色の香りもいいよぉ~
    あと、ニールズヤードのオレンジ、ゼラニウムも大好き。お勧めです。
    最近寒いしお風呂楽しいよね♪
    なーんか、そんなお話聞いたら、お風呂入りたくなってきた!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >kozue
    あ、アロマのプロだ!w
    そうだよね、香りものはkozueちゃんに聞けば
    間違いないね。(^-^)
    ローズもいいね、いいね♪
    ちょっとリッチな気分で☆
    ニールズヤードのオレンジ、ゼラニウム今度試してみるね。
    お風呂の後は、kozueちゃんプロデュースの
    マッサージオイルを使いたいな☆

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    入浴剤好きだけど、全然知らなかった
    クナイプとか、ラッシュとかしか使ったことなかったよ~(溶けるとラメラメになる)
    りっちゃんのすごく良さそうだね!真似して買ってみるw
    そだね、忙しい時ほどお風呂入る時間ってすごく大事だものね
    無心になれるというか。また良いのあったら教えてね~☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    ラッシュw、あれすごいよねー!
    カラフルでかわいいしね☆
    保存料なしの生パックとかいいみたいだね~
    ちなみにmy入浴剤、ここ最近のトップ3は、
    ドクターズアロマの入浴剤、
    メドーズの死海の塩アロマバス、
    華密恋〈カミツレン〉でした。
    入浴剤いっぱいほしいけど、
    以外とお金かかるよね~w(困)

    Reply
  5. 5

    sayaco

    私も入浴剤、大好き~!!!
    お誕生日に頂いたもの、まだ勿体なくて空けてないの笑
    貧乏性かしら?笑
    お風呂場においてあるので、
    スペシャルな日に開封しようと思ってます☆
    楽しみです。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    是非是非使って~
    贅沢に1本ねー☆
    この冬内、フレッシュなうちに
    使いきっちゃいましょう!(^-^)

    Reply
  7. 7

    「半身浴してスピリチュアルブックを読む。
    深呼吸して、瞑想。」という文に感銘を受けました。
    おれも風呂入ろうかな…。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >細
    ちゃんとお風呂入りなさいよーw
    お風呂って厄落としにもなりますから。

    Reply
  9. 9

    aiai

    私も大大好きだよー
    特にバスオイルのビーズになっているやつ
    始めに潰してしまわず、まず浮いているやつで遊んで、
    それから一つづつじっくり潰していく。。。
    たまにいろんな香りのものを入れて一つづ潰していきながら、
    香りが混ざり合うの楽しむ。
    Happy hippie days って言うソープが忘れられないです。
    吉祥寺にもあるお店に売っているはずなので今度遊びに行った時に買いに行きたいなー

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >aiai
    バスオイルとあいちゃん、
    なんかすっごい似合うよね☆
    バブルバスの中に入って、泡をフーっとかふいてる、
    あいちゃんの入浴シーンってそんなイメージw
    Happy hippie daysってヘンプオイルのやつ?
    使ってみたい!
    吉祥寺のどこで売ってるの~?

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA