About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    リンケッツってどこでも売ってるの?
    私もお肉好きだから、意識して野菜とらないと
    ずーっとお肉類を食べてる
    確かに肌のきめとか悪くなる気がするなー
    胃にもやさしそう、探してみるー

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    私はナチュラルハウスで買ったよ☆
    多分、自然食品とかそういうの扱ってるお店
    とかにおいてあると思うんだけど。
    スーパーとかでも今度探してみるね!

    Reply
  3. 3

    seruji

    なんかおいしそう。。。
    お腹へってきたよーん

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >seruji
    おいしそーでしょう~?w
    って、ただのインスタント麺だけどね~ん、、w
    ラーメンって小腹すくと無性に食べたくなるよね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA