夕日とSugar Rush

今日も打ち合わせで渋谷方面に出かけていたけど、

最近一人で出かける時には、必ずiPodを連れて行く。

今日はすごく天気がよかったー。

電車の中でずーっと空を眺めててボーっとしてた。

そのうち、MWNNのFloor Essenceが流れはじめて、

なんだか気分が上昇してきて、、w

思わずウ~~、イエェエ~と叫びそうになって、

にやっとしたけどw、次にSugar Rushが流れ、

空も夕日がいい感じで、ちょっとせつなくなった、

そして踊りたくなったw

ゴアな気分で打ち合わせにのぞんだら、

なんだかすごく順調にいろんなことが決まったw。

帰りになんでか、ナムルが無性に食べたくなったんだなぁ。

夜ご飯は鶏肉のコチュジャン風韓国丼なメニューになりましたw。