トミコの宅急便

「福は~うち、鬼は~外!」って、ばったさんめがけてw

豆まきしてたら、母親から宅急便が届いた。

って、月に2回は届くんだけどw

うちの母トミコは贈り物好きなんです。

プレゼントとかじゃなくってね、

食べ物です。食料品w とても感謝してます。

今回の宅急便には、野菜やらなにやらいろいろと

なぜか、黒豆ココアが大量とあんきもの缶詰。w

いつもトミコの宅急便の中身は変化に富んでいて、

ハッとさせられる組み合わせでおもしろい。

ぶっとんでんな~と思うことが多いw

今まで一番すげ~と思ったのが、8年前の正月の宅急便。

友達数人でパーティ行った帰りにまったりと

数日うちで遊んでいた時、突然宅急便が。

1つの箱には、おせちやら正月用品がぎっしり。もう1つには、

なんとズワイガニまるごとと、

1/2ホールのイチゴの生クリームケーキが!!w

アルミホイルでしきられていた~w

はじめてみる光景。友達とみんなで爆笑w

ゲラゲラ笑いながらカニをさばいて食べました。

今日は電話で「豆乳作るマシーン買っちゃった~」と

上機嫌なトミコでしたw