ダーツ部パーティ

昨日は、アンテナダーツ部の部会wってことで、

深夜からちょっと参加しに行ってきました。

アンテナ、かなり大きいダーツの販売スペースがあったり、

ダーツ色が強くなってました~w すごい品揃えです。

部長、名誉会長ともにダーツの普及に励んでましたw。

部長のダーツにフライトプロテクター?ついてて

さすがだな~と思ったw 優勝しちゃったしねw

ダーツ部、部会だったんですが、

すごくいい感じのパーティでもありましたw。

音のラインナップが、opa、batta、jikooha-junくん。

ゴア名曲集やら濃い感じで、楽しくて楽しくて

でっかいワイングラス片手に気持ちよく踊りました~!

この場を提供してくれたオオマサさん、やすくん、

部員のみなさん、ありがとうございました!

すごく楽しいひとときでした。

あ、昨日、かっこいい彼とラブラブな友に、

ダーツもらっちゃった。ビックリ!うれしかった。

ありがとうね☆ 早速、フライト買ったりしました。

これから大改造していくね!