About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    sayaco

    3万円分、当たったなんてすごい!
    ラッキーガール!
    予算内でよい買い物出来てよかったね~☆
    そうそう、買い換えとかした時って、
    よくがんばってきたなぁ、よしよし、って思うよねw
    雨と寒さの中、遠征おつかれさま。
    素敵なお仕事になることを祈ってます☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    私が1マン、ばったさんが2マンw
    ほんとラッキーだったよ~
    でっかい子もたまに使ってあげようと思います☆
    ありがとうね~!
    今日は深夜までの長丁場。
    がんばって行ってまいりまーす。
    しかし、横浜は遠いよ~w

    Reply
  3. 3

    きょーこ

    りっちゃん、お疲れさまです~
    横浜遠いねw
    小雨っぽいから風邪ひかないよーにね~
    デジカメ、うちもこないだ買い替えたけど
    すごいよね!最近のデジカメ
    100万画素レベルからアップしたから驚いたよw
    確かにお弁当箱並みに大きく感じる
    逆に今は小さすぎてどこにいったかわからない。。。w

    Reply
  4. 4

    マッキー

    新しいデジカメ、いいね!
    これからも、素晴らしい写真を
    たくさく撮って下さい!

    Reply
  5. 5

    なっちん

    りっちゃんもおつかれ~☆
    私も相変わらずまだお仕事よん。w
    いいなぁ。カメラ。
    引き続き、私はLOMOを探しております。
    自然の中に行きたいよぅ。
    で、いっぱいカシャカシャしたい。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きょーこ
    ついさっき帰ってきましたよ。
    みなとみらい線の方まで行ってきました。
    うちからだとナンだかんだで片道2時間くらい?w
    きょうちゃん家からは近いよね~。w
    お、きょうちゃん家もデジカメ新しいの?
    今度みせて~!w
    >マッキー
    うん、これからもいっぱい撮るよ~!
    ほんとはマッキーが使ってるようなやつ欲しいけど、
    使いこなせないので、コンパクトなやつでw
    たくさんの日常を撮りたいと思う。
    >なっちん
    おつかれさま~
    毎日忙しくて大変だね。
    そだね~、自然の中に行きたいね!
    私はそろそろ温泉ギレっすw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA