ほっとサンド

うちには3ヶ月に一回くらい

ホットサンドブームがやってくる。

今、そんなときですw。

私が一番好きなのはアメリカンクラブサンドみたいなやつ。

ベーコン、トマト、レタス、黄身が半熟の目玉焼き、チーズ、

盛りだくさんのやつ。

エビとか、ルッコラとか、アボカドとかもいいね~

ベーコンといっぱいワシャワシャのレタスだけもいい!

って、こんなこと書いてたらお腹すいてきたなw。

昨日の夜、家の前にすわっていた猫にエサをあげたら、

ずっと食べてなかったみたいで、すごい勢いで

たくさん食べていたんだけれど、そのあと

この寒空の中、ずっと5時間くらいベランダの下で、

ちょこんとすわっていました。

「もう今日のご飯終わりよ~」と話しても

ずっと見上げてすわっていました。

なんだかせつなくなるのでした。。