フロ本*

最近読み終わったフロ本、「スピリチュアル夢百科」。

こないだ本屋に行った時、欲しい本物色中の折り、

お、かわいい表紙、ビニール系カバー?、

これはお風呂で読むのにピッタリ!w

と思い購入。 でも、ほんとの理由は、

最近夢を見ることが多いってことかもだけど。。

オールカラーでお気軽に読めて楽しかった~

お風呂にはもってこいでした。夢の本て

心理学混じりで堅いやつとか、ゆでだこになるからねーw

これ見て感じたのは、やっぱり自分を冷静に内観するってこと

大事だなぁと。。客観的に自分を分析するクールさを養うこと。

夢も思いぐせの夢とか、スピリチュアルドリームとか

いろいろあると思うけど、

自分を内観して、夢を自分で分析しないと

本当の意味はわからないんだよなぁ~と。

夢日記、復活させよーかなー、と思った。w

この中にあった「魂を成長に導く10ヶ条」~

1.うぬぼれをもたない

2.物質に貪欲にならない

3.色欲はほどほどにw

4.怒りを持たない

5.大食、美食にならない

6.嫉妬をしない

7.怠惰にならない

8.悪口をいわない、卑下をしない

9.意地悪をしない

10.傲慢にならない

、、ん~、なるほど~って思わない?w

今回のフロ本は、ゆでだこ覚悟なの読み中~w