About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    次郎&なりっぺ

    あの最新デジカメ画像?
    すごく良く雪が写ってて綺麗よ~☆
    昨日って雪積もってたんだw
    知らなかった。。。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    雪、うちの方だけだったりして、、w
    写真、好きな感じに撮れたよ!
    でも、撮ってる時が一番楽しかったw

    Reply
  3. 3

    キース

    えーこれドコドコ?
    雪は好きです。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    うちの前の空き地です。
    昨夜かぎりの雪でした。
    夜空を見上げたら、
    本当に星のように見えたんだよ。

    Reply
  5. 5

    キース

    雪。
    またデンバーに行きたくなりました!
    寒いうちに国内でもどこかいこうかな。
    車のパンク直さなきゃ。。。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    デンバー、すてきね! よさそう。
    国内もいいとこいっぱいあるよね☆
    私も寒いの苦手なくせに、
    雪見るのは大好きなの。
    雪の日に生まれたからかなw

    Reply
  7. 7

    マッキー

    神秘的な写真!
    本当にきれいだね。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    ありがとう、マッキー!
    ほんと、雪って神秘的だね。

    Reply
  9. 9

    sayaco

    綺麗に撮れてるね~☆
    一雨、一雪ごとに、日射しが暖かくなって行くよね。
    春も近いね★

    Reply
  10. 10

    ritsu

    ありがとう~。
    今日は久々にちょっと晴れてるね☆
    ほんと早く春がきてほしいねー。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA