About the author

Related Articles


22 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    うわ消えちゃった(泣
    この肩のタイダイの柄の具合といい
    スカルのぴかーーん☆といい、
    その下に薔薇がわんさかっ!!すごいっ素敵!!!
    これでもかだね!いや~良いわ☆
    サイズが合うのあったなんて奇跡だね~~
    メンズだとあるけど、レディースではレアものだね!
    久々、柄オン柄ファッションしたくなってきたよ~~
    見てるだけであがるね~これはw

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    アガった~?  よかったw
    ほんといつもね、おしり半分隠れたりとかの
    サイズになっちゃうんだけど、
    これはラッキーだった☆
    夏、着ますよ~w
    ばったと並んだらかなり派手なことになりそうだけどww
    じゃあ今度会う時は、柄0n柄、希望~!w

    Reply
  3. 3

    たろちゃん&なりっぺ

    ずっと派手派手な柄とか大好きで着てた時があったんだけど
    顔が薄くてw柄に負けてるよ~と言われてからなんだか普通の格好してるなぁw
    ま、それを認めた私なんだけど。でもサイズが合えば本当、最高だ☆
    りっちゃんすらっとしてるから、似合いそうだな~!
    上半身薄くて、背が大きくないから、こういうTシャツがぶかぶかになるんだよね(泣
    では、今年のテーマは久々、柄物にしよっかな!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    たしかにたろちゃんはピタっとしたTシャツとか似合いそうだね!
    なりっぺもタイダイとか着るの?
    着たらいきなりゴリっ(ワイルド)としそうで似合いそうwうほ
    わたくし、ぜんぜんほっそりしてませんけどw、
    Tシャツ歴は長いですよ~w
    私もお仕事の時はそこそこモードwな感じですが、
    私生活は色キチです!w
    あ、じろうからタロウになったの?w

    Reply
  5. 5

    たろちゃん&なりっぺ

    いま、うけたw一人で笑っちゃったよw
    そう、家では実は、ジロウではなく、タロウって言われてるの
    (ばかじゃない?って思ってるでしょ。。。。)
    だから、なりっぺは、私の事をどこでも(結婚式の会場でも)
    たろちゃん!って呼んでるのさ。
    京子!すきだよ!とは一回も呼ばれたことありません。
    突っ込んでくれてサンキューw
    あ、なりっぺも前は、タイダイ人間だったよw似合ってた!
    ロンゲだったし!では夏に向けて柄夫婦へ♪
    私ばっかり長文失礼しちゃいました

    Reply
  6. 6

    にーる

    すごい!いい感じ色が落ちてるし、しかもサイズがピッタリなんてサイコ-☆
    このタイダイTはリツちゃんのことを待ってたのかもよ!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    そうだったんだ~ww
    たろちゃんもかわいいね!
    うわ~、今度ツトムの長髪写真見せてね!w
    長文大歓迎!w
    >にーる
    あ~! にーるだ! 姫だ!w
    書き込みありがとー。 うれしぃ☆
    ありがとう! 出会う運命だったのかな~?
    そうだとするとすごくいい出会いだね!w
    にーるもタイダイ着るのかな?

    Reply
  8. 8

    たろちゃん&なりっぺ

    おっ!にーる姫発見w
    着たら似合いそうだよね!
    出会う運命だったなんて良いわね~☆
    ますます大事にしちゃいそうだね

    Reply
  9. 9

    なお

    うぉ~素敵すぎるわ!派手派手だ~いすきw
    しかもサイズがぴったりって、よかったですね♪
    ここまで凝ってるの、なかなかなさそうでいいですね^^
    夏の用意、私もウズウズしてるんだけど、気持ちだけ先走ってるみたいなんですw

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    なんか、このからみ新鮮でうれしい。
    (たろう、にーる、リツw)
    あとはおいらが似合えばサイコーだ。。w(汗)

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >なお
    なおちゃんもタイダイとか好きそうだねw
    私のイメージ、スペーストライブとか
    夫婦で来てそうなイメージです!w

    Reply
  12. 12

    にーる

    一枚あるんだよね、タイダイが。確かRAINBOW 2000だったかな、もっと前かな?9年前にくらいに買ったTで、未だに愛用してるよ~ん☆

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >にーる
    お、RAINBOW2000~~なつかし~ね~!w
    私もソレ行ったぞw
    いいね~、9年もの?10年もののタイダイ☆
    今度日記にアップしてちょうだい~

    Reply
  14. 14

    ノリ

    うおおおおおぉぉぉぉ!
    いいなぁ~、デッド。
    欲しい!
    今度着て来てね。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >ノリ
    いいよね~~~~、デッドw
    今度着ていくよーー!w
    ノリィもデッドTきてる?
    ノリィはすごく水色なイメージw

    Reply
  16. 16

    sayaco

    似合いそうだね~、派手派手で☆
    サイズもぴた~り、ってステキ☆
    まさに、出会いですな~。
    バッタさんと並んでるとこ、見たいw
    りっちーもばったさんも、派手派手、柄ON柄、
    似合ってよいなぁ。
    私は顔がうすーいので、服に負けますw

    Reply
  17. 17

    キース

    いいないいな!
    僕が持ってるデッドTって全部でかいもの!
    こないだユースの買ったらピチってたし・・・。

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >sakuya
    夏になると、ばったとタイダイとかよく着てるんだけど、
    お互い判断基準がよくわかんないからさ、
    「派手じゃないよね?」  「普通じゃない?」
    みたいな会話が繰り返されてるよww
    それで服装変わったりとかはしないんだけど。。w
    うすーいからこそ、派手なの着ましょうよ!w
    私って、顔こいーの??w
    >キース
    ほんと、Tシャツのサイズってむずかしいよねw
    デッドTでピタっとしてると、ん?なんか違うな、、
    って思うよねw

    Reply
  19. 19

    たろちゃん&なりっぺ

    りっちゃん顔、私より濃いことは確かだよ!
    はっきりしてていいな~♪
    さやこちゃんって薄い?はっきりしてるけどな~
    確かにノリィ君って、水色っぽいね☆

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    あ、やっぱり?濃い?w
    日焼けするとハワイアンみたいだよ (爆
    ていうか、薄い方がうらやましいんですけど(私的にはw)
    サヤコはどっちだろー。w
    ノリィは、うん水色。
    あと黒って感じかなw

    Reply
  21. 21

    sayaco

    りっちー、濃いと思うよ~。
    お目目とか、ぱっちりきらきらじゃない!
    うらやましいよ~☆
    私よりも、明らかに濃いよ!
    私はもう薄いのなんのって、お化粧でごまかしてるのよー!
    りっちーがハワイアンだったら、
    私は大陸系です。あ、今流行りの韓国でもいいなぁ。
    そうか、薄いからこそ、派手なのを、ね。
    今夏、チャレンジw

    Reply
  22. 22

    ritsu

    >sakuya
    だいじょうぶだよ、
    みんな脳みそ濃い~からw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA