About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    matumiya64

    子供は、かわええ! 嫁はん こわええ!

    Reply
  2. 2

    たろちゃん&なりっぺ

    ばったさんが見てたんだーーーーw
    はははw
    結構マニアック!しんちゃんの妹が主人公なんて
    知らなかったよ~~!
    やはり、良い表情してるわ☆
    秘密映像なんだ?w

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >matumiya64
    かわいいですよね、ヒマ☆
    あの家族好きですw
    >たろちゃん&なりっぺ
    たろちゃん、大ジョブか?風邪。。
    うん、ばったが見てるとウケるよね。
    なんていうか、そのギャップがね。。ww
    あーみえて、かわいもの好きだからね!
    人のこといえないけど。w
    私とかハムタロウとか好きだもん。ww

    Reply
  4. 4

    マッキー

    6枚の画像を見ているだけで、笑えるね!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >マッキー
    ぐっとクるよね、、www

    Reply
  6. 6

    キース

    クレヨンしんちゃんってまだやってんだ!
    僕が小学校のころクレヨンしんちゃんのしゃべり方真似してる子供いっぱい居たなぁ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >キース
    テレビでやってるかどーかは知らにゃいけど~。
    「クレヨンしんちゃん」海外ですごい人気らしいね。
    スペインとオランダが熱狂的らしいけどw

    Reply

Leave a Reply to キースCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA