ピザトースト

最近、朝や昼、おやつなどのお気に入り。

超簡単で、ボリューミーなおかずパンになる

ピザトーストって好きだなw

うちのは、マヨとケチャップ合わせたものに

ニンニクをスライスしたもの入れたのが

簡単似非ソースww  手抜きだけど、結構いけるw

好みの具は、オニオンスライス、ベーコン、とろけるチーズ。

今日はアスパラが冷蔵庫に転がってたので

それも入れたw

天気もよいし、これからの季節は

公園とかで食べたいなぁ。

そーいえば、近所にミニストップあるんだけど、

「練乳いちごパフェ」ってのが見えて、

すーーっと引き寄せられて買っちゃった。。w(イチゴ好きなので)

冷凍いちごが完全にとけきってなくて、

すっごい冷たくて焦った!(汗)

冷たいの我慢しながら食べました。。