夢日記

夢日記を書き始めてから

なんだかんだと順調にノートがうまってきている。

前に見たものを読み返してみると、

かなり現実ばなれしているのもあって

なかなかおもしろい!w

起きてすぐ描くから、かなり殴りガキですけど。。w

私の場合は、夢で見た情景を

簡単にスケッチしたり、登場人物がいたら描いたり、

セリフがあったらそれをメモしたり。

と当たり前だけど、かなりフリースタイルですw

たまに音楽も流れていることもあるし、

(聞いたことのないカッコイイゴアが流れていたりもするしw)

景色の明るさも様々だし。。

ほんと、夢っておもしろいね。

こないだの夢では、トルコっぽい街の

綺麗な青と白系のタイルでできた共同浴場らしきところに

私はなぜか出没していた。w 水面がキラキラしていて

正午っぽい明るさ。布を幾重にもまいたおばあさんが

近くにいたり。。トルコらへんは旅したことないんだけど。。

今でもありそうな場所や時代を感じることもある。

まぁ、ぶっとんでる夢の方が多いけどね。w

(夢らしい感じでw)

こんな調子で描き進めていってみたいと思いますw

そのうち、はっ! とか何か感じたりするのかなぁ。w