Wedding Party☆

今日は、ハッピー! 友達の結婚パーティ。

渋谷のガボウルってとこに行ってきました。

友達は、Meltoneというジャムバンドのギター&ボーカル。

パーティは終始ライブの大盛り上がりで、

踊りと笑顔が絶えず、すごーーく楽しかった!w

DACHAMBOのライブが特に良かった。

1曲目に「赤いスイトピー」。w やられたー。

聖子ちゃんもびっくりのロック、ロックバージョン!

「あ、な、たぁ~て! 手もに、ぎ、らっな、いーーー!」

そーとうアゲアゲな赤いスイトピー聴いて、

妙~~にかっこよくて、感動しちゃって、胸がじーーん。。

マジで号泣しそうになった。>あ、誰か音源くださいw

やるな~DACHAMBO! すごくいい人だった。w

ほかにもMAJESTIC CIRCUSCCQ のメンバーの

セッションや、招かれた人たちが

こぞっていろんな楽器をやり始める。

Meltone、たくや君はソロを熱唱~

もちろん、新郎のギターもいつも以上に素晴らしかった~。

ノンストップの素晴らしいショーを満喫!w

最後にフリーマガジン 『BALANCE』でおなじみの

菊池さんが2人の馴れ初めをインタビューし始めたり、

なんだかものすごく一体感のあるパーティでした。w

Weddingっていうだけで、そうとうハッピーな気持ち

もらったのに、こんなに楽しませてもらっちゃって、

本当にありがとう!>しんちゃん&アヤノちゃん☆

みなさんおつかれさまでしたー。

結婚パワーってステキ~☆ お幸せに。