About the author

Related Articles


18 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    おっヨガ!!
    最近、忙しいのを言い訳に行ってない~w
    ここのヨガ、本格的だし親切そうで良いね~
    しかもパートナーと一緒にできるヨガクラスもあるんだね!
    すごく良いな~
    私の行ってたところは、先生の気分でかわるからちょっと
    難しかったw
    禁煙してから4キロ太ったよ、やばい~~~

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    shizen前から気になって、近所だし
    行ってみようかなと思って☆
    なんか久しぶりなので、体かたそーw(汗)
    でも、びゅーびゅー言っちゃうよw
    習い事って、先生の善し悪しあったりするね。
    たろちゃん痩せてるから4キロくらいじゃ
    全然わかんないんじゃあ。。?w

    Reply
  3. 3

    たろちゃん&なりっぺ

    ピューピュー良いね~
    私はいつになるのやら~w
    ここは先生も素敵だし、吉祥寺良いな~
    あ、4キロいきなり太ったからすごいよ~
    坂歩いてると、むちむち食い込んでくるしw
    座るとパンツからお肉がはみ出てるよ!!
    喫煙チームから早くも、吸え吸えコールがっ!!
    太っちゃったけど、吸わないわよっ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    すごいねw
    吸え吸えコールってウケるねw
    パンツからお肉がはみ出てるって! 爆)
    そりゃ大変だ~w
    でも、やっぱり見た目かわらなそ~だよ。
    そうそう、禁煙成功したんじゃない?
    思うんだけどな~、結構長いよね。
    もう大丈夫なんじゃない?w
    すごいね、キッパリ辞められて☆

    Reply
  5. 5

    kozue

    カラフルヨガマットきゃわいい♪
    マットとかお気に入りだと、ヨガするのも楽しくなるよねん♪
    私が使ってるのは、なんとラベンダーの香りがついてるの☆
    でも、香料ついてる分、ちょっとすべっちゃうのと、だんだん色んな匂いがついちゃって、不思議な香りに変化しちゃうので、お勧めできません・笑

    Reply
  6. 6

    かおりん

    あ!!かおりは左側のマット気になってました~って購入したヨガのDVDをまだ見てもいません。。。
    形から入ろうと思ってマット物色中にお仕事決まったからほったらかし★
    仕事に慣れたら始めたいな♪
    体、動かしてあげないとね!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >kozue
    わ、ラべンダーの香り付きマット~?!
    そんなマットもあるんだ~??w
    いいね、いいね♪
    不思議な香りに変化って、ちょっと興味がww
    >かおりん
    お、かおりんは左が気になってたのね~!w
    買ったらお揃いだね☆
    仕事忙しいとなかなか出来なかったりするけどね、
    ヨガは気分転換にもなるからいいよね。

    Reply
  8. 8

    にーる

    ヨガって色々種類あるよね。私はジムでやってるから、やっぱ本格的なヨガとは違うのかな?
    パワーヨガの時はインストラクターによってマットを使う人と使わない人がいるんだ。
    どーなんだろう?
    でも、いいな~。薄紫のマット☆

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >にーる
    最近はジムでもヨガのプログラム
    いっぱいあるもんね~!
    よくジム使う人はそっちの方がお得だよねきっと☆
    私もヨガ詳しくないけど、
    私は最初ホットヨガとかパワーヨガだったんだけど、
    最近はハタヨガの方に重点起きたいなぁ
    という感じになってきました☆
    呼吸とかそういうのしっかりやりたい感じ。
    にーるはマット使わない感じなの?

    Reply
  10. 10

    opaminoru

    うちにはNikeのヨガマットとanazonで購入したDVDが2本あるけど、yogaやった事はありません。腹が邪魔で前屈出来ません・・・orz。
    yoga以前に断食が必要だと思われます。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >opaminoru
    すごい、DVD2本も!w
    じゃあminoruさんも、この春からヨガやりましょうよ♪
    断食の前に禁酒するとか~?wwむつかしいね☆

    Reply
  12. 12

    マッキー

    yogaマット、いいね!
    バスタオルと比べると!w
    それにしても、エコはいい選択だったと思う。
    そっか。最近引っ越したとは、知らなかった。
    落ち着くといいね。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >マッキー
    でしょ~、タオルより断然いいよねw
    普通のマットの倍の値段だったけど、
    やっぱエコがいいなと思ってこっちにしたよ。
    引っ越しはね、もう半年くらい経ってたりするんだけどね、w
    なにかとバタバタしてたみたい☆w
    前は下北と三茶の間くらいに住んでたよ。

    Reply
  14. 14

    ななえ

    私もヨガ大好きです!(できないけど・・・)
    写真のマットすごくきれいですね~
    Shizen Yoga Studio、良さそうですね!
    いってみたい!!

    Reply
  15. 15

    いえぢる

    私もヨガやりたい・・・。
    今やってるジャイロも楽しいし成果が実感出来るから
    続けようと思ってるんだけど、紹介されてるお教室は
    かなり良さそうで、行ってみたいクラスが沢山だね。
    最近、ジャイロインストラクターに
    「身体が動くようになってきたし、筋が良いから
    ダンス始めたらどうだ」とか言われて笑った。

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >ななえ
    shizenいい感じだよね~w
    ななえちゃんはどの辺でヨガやってるの?
    私もヨガできてないかも~~w
    私、足が短いからなのか、
    蓮座禅が出来ないしっww
    >いえぢる
    ダンス始めたらって、スゴイね!w
    確かに前会った時、痩せた気がしたし。
    ジャイロ、いえぢるに合ってるのかもね~☆
    腰にも効いてるようでなによりって感じだね!
    ヨガもおすすめだけどね☆

    Reply
  17. 17

    sayaco

    お!可愛いマットだね~☆
    習い事って、案外、グッズとか大事だよね~。
    私はすぐに形から入るので、初日に全部のグッズ購入しちゃたりw
    エコものを選んだりっちー、さすが!
    ギャグみたいなバスタオルが気になりますw
    どんなの?!?!?!www
    opaminoruさんのコメント、うけましたw

    Reply
  18. 18

    ritsu

    <sakuyaco
    ギャグみたいなバスタオルはね~w
    変な柄入りだったり、w 薄くて貧乏くさかったり。(きゃ、恥ずかしっw)
    しかもタイダイのTシャツやゴアパンでやってたりとか!
    どんなだよっ!っていう  爆)
    私も結構カタチから入っちゃう方なんだけど、
    飽きっぽいので、最近は様子見てからグッズ購入ww
    ヨガは飽きないみたいでよかった☆

    Reply

Leave a Reply to かおりんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA