About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    マッキー

    どれも、すごくいい写真だね!
    雰囲気が伝わってくる。
    これからは、散歩が本当に楽しくなりそう。
    それに、トマトの成長も順調な
    ようで、なりよりだね!
    いつの間にか、もう春だね~。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >マッキー
    ありがとう~。
    本当に春っぽくなってきたよね。
    歩いてても写真とってても
    風がとても気持ちがいいしね。
    私ね、野良猫見つけるの得意なんだよ~ww
    マッキーの写真ももっとたくさん見たいな☆
    トマト、双葉がでて安心しましたw

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    わお!芽が出たね!!
    かわいぃ~~
    ちっちゃくてもがんばって生きてるとこが
    いじらしくて、双葉を眺めるの大好きです!
    (変な趣味)
    あたしはこの前、スーパーで
    「簡単メガデール」なるものを買ってみたよ!
    シソとひまわり。まだ植えてないけど、
    楽しみ!!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >おじゃる
    今日もいい天気だね~
    双葉ってほんとかわいいね☆
    間引きがかわいそーなくらいw
    シソとひまわり楽しみだね。
    もう暖かいから、今頃の種まきだったら
    きっとぐんぐん育っちゃうねw

    Reply
  5. 5

    たろちゃん&なりっぺ

    今日もポカポカだったね~♪
    ほんと~の春が来たみたいだね!
    トマトもう発芽したかぁ~かわいいね
    写真が一杯ですごく良いね~
    うちのみゃーたんも眠そうだよw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ほんと天気よかったね~
    今週はずっとこんな感じらしいね。
    うれしいね。
    さくらも咲いてきてるし。
    トマト、結構順調に育ってるよ☆
    このまま元気に育ってほしい。
    みゃーたんもあったかくて気持ちいいんだね~♪w

    Reply
  7. 7

    おじゃる

    今調べたら、「らくらくメガデール」でした。
    ナンノコッチャ。
    水につけると土がむくむく膨らむよ。
    おもしろいよ。
    たった今、完了!!
    楽しみだぁ。
    お互い育児がんばろーw

    Reply
  8. 8

    ゆっき

    おひさしぶりです♪。
    みんな春を感じさせる写真ですね~。
    とってもキレイですね(^^)
    ちなみにトマトの苗木はプチトマトですか?。
    実が生ったら食卓を彩るようになりますね。
    楽しみですね~(^0^)

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >ゆっき
    ありがとう~
    うん、トマトはプチトマトです。
    シュガーランプっていう甘いプチトマトが
    できるらしいよ☆
    うまくできるといいな~♪

    Reply
  10. 10

    sayaco

    どの写真も日常に宿る美しさを感じます。
    いいね、こういうの☆
    春だね~。桜もだいぶ咲いてきてものね。
    今週末はかなり見頃かなぁ?
    トマト、いいね~~~。キャンベル缶がまたいいね!
    これから夏にかけて、楽しみだね~。
    間引きしちゃうの、勿体ないねw

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >sakuyaco
    日常に宿る美しさ、
    う~ん、いい表現だね。
    まさにそういうのを感じていたいと
    いつも思う。
    桜もだいぶ咲いてきたしね~
    今週末お花見やるかもだよ~☆
    トマト、間引きがほんと勿体ないよねw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA