About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    一番のり~☆
    プールずーーーーっと行ってないなぁ
    25歳から行ってないw
    泳ぐとすごくお腹すかない?
    でも美容にもいいし、足のむくみにも良いしとっても良いね!
    一時間泳いでたらすごく、全身にも良さそう!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    お、早いね!書き込み~w(まだミクシ出てないしw)
    私もプールは1年ぶりくらい。
    あ、オーストラリアの川で泳いだけどw
    たろちゃんたちも泳いだ?あのマッディな川w
    泳ぐとお腹すくよね。
    今日はミートソースペンネたっぷり食べちゃったよ。
    運動したのに逆効果かな。。w

    Reply
  3. 3

    kozue

    お水の中で動くとすっごくお腹減る!
    海で泳いだあとのラーメンとかカレ-ライス最高だもんなぁ。
    体もぐったりのうえお腹いっぱいで、よく寝れる☆
    背泳ぎの体勢で浮いてると、面白い音が聞こえるよね。なんか好き。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >kozue
    ほんとお腹へるねw
    私も泳いだ後のラーメン好きだな☆
    (そんな時は麺がちょっとのび気味でも平気だったり。w)
    ポコポコこもって聞こえたりおもしろいよね。
    羊水の中の赤ちゃんって、あんな感じなのかな。
    プールのBGMはなぜかサザンとミスチルでしたww

    Reply
  5. 5

    プール私も大好きです♪!
    行こうと思っててもいつも行くタイミングを逃してしまって。。(泣)
    去年の夏は、ダイエットの為にプールに行ったのに、帰りに勢いよくビールを飲んでしまいましたw。私にはダイエットは無理みたいです。。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >彩
    プールの後のビールも最高だよね♪w
    彩ちゃん、超ヤセてるじゃない~??w
    スタイルよくてうらやましいよ~☆

    Reply
  7. 7

    マッキー

    プール、いいね!泳ぐのはいいことだと思う。
    ぼくも、長い間、泳いでいなかったな~。
    一時期は、週末になると、市がやっている
    市民体育館のジムに通って、たまに泳ぐよう
    にもしていたけど、もう3年くらいは行ってい
    ない。
    それにしても、オーストラリアの川で
    泳いだのは楽しそうだったね。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >マッキー
    そうそう、私たちも市民プール。
    今度は高井戸のプールも行ってみる予定☆
    マッキーも久々にどう?
    オーストラリアの川はすごく楽しかった!
    すごく深くて、泥な色でw
    でもそこは本当に手つかずの大自然で
    長い長い年月を経て、マッドとユーカリの葉っぱが
    たくさん沈んでいる川でした。
    ばったさんにマッドシャンプーしてあげたよ~w

    Reply
  9. 9

    トール

    俺もちょうどおとといプールに行きました
    泳ぐのはいいですよね
    気持ちがいい。当たり前ですけどw
    最近体力も落ちぎみだったので目標は週1プールです!
    あと泳いだ後のストレッチ、まじ重要ですよ。
    というか、久々ですw

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >トール
    ほんと久しぶりだねw
    トールちゃん元気~?w
    愛地球博もりあがってるかい?(行きたいよw)
    プール行くのもきもちいい季節になってきたね☆
    私も週1行けたらいいな~。
    ストレッチやってみますw

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    プールかぁ 良い事聞いたっ!!
    今週の日曜にでも学校解放プールに行ってこよう。
    何でってさウチの僕ティンは最近運動不足で
    足が細くなってきたのぉ~もうすぐ草野球開幕なので
    ビルドアップだっ(笑)。
    天井がガラスって気持ち良さそうー
    しかし1キロ以上泳ぐって凄いね。

    Reply
  12. 12

    tama☆banana

    プールいいですね!
    りつさんは行動派でいつも素敵です♪
    冬にスケート行きたい、今年は絶対いくぞーっておもっていましたが、あたりは桜が満開。
    あら~って感じです。
    泳ぎにいくぞー!
    気合は人一倍です(笑)

    Reply
  13. 13

    sayaco

    プール行った後、ずどーん+もりもり、分かる~w
    重くだるくなるよね~。いい運動した証拠だねw
    しかも、食事おいしいんだよね~w
    泳ぐの、気持ちよいよね~。私も好き☆
    中目にいたころ、エグザスで泳いでたよ。
    場所柄か、泳いでる男の人も同じ年頃のいい体してる人多くて、楽しかったわ~w
    週1.2日1?くらい泳いでたころは、お腹まわり見る見る細くなったよw
    ここのプール、天井ガラスっていいね!
    昼間行ったら、そうとう気持ちよさそうーー!
    2人で通うなんて、ステキ~!いいなぁw

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >いえぢる
    太子堂のプール、是非行ってきて~♪
    私たちはとうとう行きぞびれたけどねっw
    草野球も開幕ですか~、
    また毎週日曜は世田公かな?w
    いえぢるもスタメンでしょ~?w
    ガラス張りは天気がよいと気持ちいいね☆
    >tama☆banana
    春だからかな~w
    いつもはかなりダラついてる私ですが、
    最近は外に出たくてたまりませんw
    かなり天気に左右される性格なの~☆
    スケートもいいね。
    >sakuyaco
    ほんとなんであんなにずどーん、くるんだろうねw
    特にばったさんが食欲旺盛になってたよw
    普段、パーティで踊るくらいしか運動しないから
    反動だね。 爆)
    中目のエグザスってきれいそうだよね。
    うちはあそこのイエローハットによく行ってたw
    年頃の男の子のいい体は目に毒~~w
    泳ぐスピードあがりそうだねんw
    sakuyacoカップルは海が似合うね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA