About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    マッキー

    よかったね!久しぶりに会う友達との食事。
    オープンカフェも、気持ち良さそうな
    一日だったね。
    昼は、外に出たら、日差しが眩しいくらい。
    サシって、ぼくも結構好きだな。
    クルマで移動中に、サシで話すのも
    楽しい。

    Reply
  2. 2

    サシ、いいですね。
    こんどサシで話しましょう!w

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >マッキー
    本当に最近気持ちがいいね~
    オープンカフェ最高!
    久しぶりにサシも気持ちよかったよw
    車でのサシもなかなかよいよね☆
    それこそ一体になる感じでw
    今日、これから外出だけど、
    もうすでに暑いね~~!ww
    >細
    今度ぜひ!w
    細とサシってすごい濃そう。ww

    Reply
  4. 4

    おじゃる

    あ!ここのカフェ行ったことある~
    3,4年前にできたよね?
    井の頭はいいなぁ

    Reply
  5. 5

    sayaco

    写真からいい空気が~~~☆
    サシって、私も好き!
    深く濃い話し出来るよね、時間に関係なくw
    気持ちのよい空気の中で、美味しいご飯に、ステキな友達と、
    よい時間が過ごせてよかったね☆
    なんだか私も嬉しくなっちゃったよw

    Reply
  6. 6

    たろちゃん&なりっぺ

    サシって!!
    でもサシは、三人でいる時とも違うし距離感がおもしろいね。確かに。
    サシ飲み、大好きw
    早く酔っちゃうのは気のせいかな?
    最近、タバコやめてから人の話をきちんと聞けてる事に気づいたよ
    前は、飲みながらたばこガンガン吸ってたけど。
    コミュニケーションの仕方が少し変化したな~
    でもアジアンカフェ良いね

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >おじゃる
    そっかぁ、結構最近なんだ?あのカフェ。
    そーいえば昔なかったような。。
    って、私は学生の頃から「イセヤ」で
    足止めくらってたけどねww
    いせや大好き~!w
    >sakuyaco
    分かち愛☆ありがとう!
    ほんとサシって話し込んじゃうよねw
    飲みが入った時なんざー、ヤバいよね。
    キモカワイイ人になっちゃうよww
    語り入っちゃったりね。
    泣かせちゃったりね。。
    そんなのも人間的ですてきだよね☆
    >たろちゃん&なりっぺ
    サシ飲みいいよね。
    でも、たろちゃんとサシやったら、
    あたしきっと吐くよ。爆)
    って、飲み比べじゃないしね。ww
    コミュニケーションがいいように変化してるのは
    すごくいいことだよね。
    思わぬところに禁煙効果アリ、だね!

    Reply
  8. 8

    たろちゃん&なりっぺ

    そんなぁ~(と可愛子ぶってみるw)
    吐かないよ~!
    では、あすテキーラ持参で参りまーすっ☆

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    お! テキーラ☆
    テキーラといえばね、マリアッチって種類が
    好きでそればっか飲んでたんだけど、
    最近見ないから、なくなっちゃったのかな。。
    明日はアブサンのテキーラ割りとかしてみる?w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA