ユイノウ

結納しました。

って、ただの食事会ですけどw

婚約?ってことになるのかしら。

結婚の約束です。

ばったさんの両親と私の両親が

初めて顔を会わせました。

両家の両親ともに旅好きなので、

いろんな旅の話で盛り上がってました。w

うちのヨウイチ(父)が、

「こんな娘ですが、よろしくお願いします。」と言って

深々と頭をさげた時、なんだかジーンとしました。

ほんとこんな娘ですが、って感じで。w

ばったさんが襟のついた服きてるの

久しぶりに見たかも。w

というわけで、9月上旬に挙式予定です。

多分ささやかながらパーティも行うかもなので、

その時は、お友達のみなさん

是非いらしてくださいね☆