About the author

Related Articles


40 Comments

  1. 1

    kozue

    婚約おめでとう!!
    結婚式、是非よんでね♪♪

    Reply
  2. 2

    りた

    うわ~おっ!!! すごいすごいすごい~!!! おめでとう~!心からお祝いします!
    ちなみにウチは先月スイート10ダイアモンド(結婚10周年)でした。
    あんまりスイートって風な夫婦でもないんだけど…(笑)
    今年はメデタイ話し続きで、なんだか幸先よさそな年だなぁ~!
    ホントにホントにおめでとう!そして、
    バッタさんの衿付きにちょっと興味も(笑)

    Reply
  3. 3

    chiakidelic

    おめでとうゴザイマス!!!
    微笑ましくて素敵だな~
    ワタシはそういうの経験した事がないので
    ちょっと羨ましかったりして^^
    挙式の写真是非見せてくださいね
    楽しみにしています☆

    Reply
  4. 4

    じゅん

    おめでとーっ♪
    すごいステキなニュース。
    早速シアワセお裾分けしてもらった気分!
    ステキな夫婦誕生しちゃうのね~、いいな、いいなぁ。

    Reply
  5. 5

    KICK

    おめでとう!
    そういえば、結納が一番緊張したっけ。

    Reply
  6. 6

    opaminoru

    おめでとう!

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    あらぁ~おめでとう?
    いよいよ嫁ぐのね、いいわっなんかいい
    朝からほのぼのした気分で今日一日がんばれそう☆
    結婚パーティーは9月頃かぁ・・・
    カズ君の兄結婚式もなんと9月なの
    重ならない事を願おう、でもめでたい事が続くなぁ
    周りからハッピーな気をもらって私も暖かいわ。
    それにしても、バッツんの襟付きって気になる(笑)。

    Reply
  8. 8

    おじゃる

    きゃ~おめでとうございます!!

    Reply
  9. 9

    にーる

    おめでとう!
    幸せいっぱいだね☆
    少し分けて頂戴、幸せを。
    9月の挙式まで必ず会うからね。

    Reply
  10. 10

    なっちん

    おめでと~☆
    これからも末永くね。
    「こんな娘ですが、、、、」
    よくドラマのシーンで見ていたものの
    私も実際自分の父親がやるのみると
    かなりジーンとしました。w
    後ね、なんかすごく寂しかったの。
    あー、私もう嫁いじゃうんだ。みたいな。w
    9月の挙式楽しみにしてます。
    りっちゃんはどんなドレスなのかなぁ?(期待!)

    Reply
  11. 11

    sayaco

    おめでとう!
    私も朝から顔がほころんだよ~~~☆
    幸せのお裾分け、ありがとう。
    これからもずーーっとお幸せにね☆
    ばったさんの正装?!気になるーw

    Reply
  12. 12

    sumire

    おめでとう♪
    これからも、ず~~っと幸せでありますように。

    Reply
  13. 13

    ムーラ

    おめでとうございます!!
    初のお互いの両親対面ねー、緊張したなー、
    遠い過去だけどw
    これからさらに絆が深まっていくんだろうね。
    お互いを幸せにし合ってください!

    Reply
  14. 14

    おめでとう!
    なんかすごいニュースって感じw
    お二人の存在は俺にとって、
    憧れというか希望の星というか心の支えというか、
    とにかく会ってなくてもこんな二人がいるってことに
    いつも元気もらってます。
    ますます幸せになってください。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >kozue
    ありがとう~!
    もちろん呼ぶよ~w
    うれしいなぁ。是非きてね。
    って、また全然決めてないんだけど。あぅ(汗)
    多分、9月3日か4日です☆
    >りた
    ありがとう~
    りたちゃんこそ、10年目おめでとう!
    すごいね~w長いね。
    2人とも仲良いよね☆ 見習いますw
    ばったさんはどんなの着るんだろうね。ww
    >chiakidelic
    ありがとう!
    なんだか少し緊張してしまいましたよwうふふ
    可能ならちあきちゃんも参加してほしい~!
    >じゅん
    ありがとう~!
    ハッピーなニュース☆だねw
    ステキな夫婦目指してがんばりますので
    よろしくです。w
    >KICK
    ありがと~ございます!
    うれしいな☆
    菊池さんの結納シーン、ちょっと興味ありますねw
    ジャム界のおしどり夫婦ですもんね!
    ほんと、ちょっと緊張いたしました。。w
    >opaminoru
    ミノルさん、ありがとう!
    ミノルさんも是非きてね☆
    >いえぢる
    ありがとう☆
    多分、9月3か4だと思う。
    かぶってないかな?wギリギリw
    ばっつん、ジミヘンみたいな格好したいとか
    前言ってたけどね。爆)
    どーなることやらw
    >おじゃる
    ありがとね~!
    引っ越したら遊ぼうねん☆
    あ、マッキーとの写真、私とおじゃるの
    からみが多かったねw
    >にーる
    ありがとう☆
    うん、会うよ絶対~!w
    にーるにも来て欲しいもん。
    >なっちん
    ありがとうね☆
    ほんと、いざ自分の番となると、
    寂しいやら、ジーンとするやらで
    大変そうw
    ドレス、どんなのになるんだろう~ww
    いつもありがとうね☆
    >sayaco
    ありがとう~!
    ほころんだ?w
    私もさやこにはハッピーなバイブ
    いつももらってるよ☆
    いつも励ましてくれてありがとう。
    ばったさんの正装、私も気になるww
    >sumire
    ありがとう~☆
    いつも見守ってくれてありがとう。
    とても感謝してる。
    >ムーラ
    ムラサン、ありがとう!
    人生の先輩としていろいろアドバイスよろしくね!
    洋服のことも相談にのってほしかったり。w
    お互いを幸せにし合う、っていい言葉だね☆
    >細
    ありがとう。
    なんだか、すごいうれしい言葉もらってる☆
    自分が存在してる意味、あるんだなって
    感じさせてくれるいい言葉だった。
    本当にありがとう。
    これからもよろしくね。

    Reply
  16. 16

    たろちゃん&なりっぺ

    お~め~で~と~うっ!!
    私たちも、そういえば食事会やったw
    すっごく緊張したけど、すんでみればホ~~っとっとするよね!
    いろいろ準備に向けて話し合ったり、決めたりしてる時楽しかったな~
    ばったさんの正装と、りっちゃんのドレス姿早く見たいな☆
    そうそう9月4日は私の誕生日なんだっ!w
    9月楽しみにしてるわねん

    Reply
  17. 17

    まりお

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    個人的にbattaとは長い付き合いというのもあり、
    なんて言っていいかわからないけどジーンとくるものがある。
    んー、メデタイ!飲もうっ!!w

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ありがとう~
    ほんと緊張しちゃったよw
    でもつつがなく終了して、安心したw
    準備まだほとんどしてないから、これから
    いろいろやらなくちゃ~という感じ☆
    そっか、たろちゃん9月4日誕生日なのね!w
    一緒にお祝いしちゃおうか!w
    >まりお
    ありがとう~♪
    そうだよね、まりおはばったとつきあい長いもんね☆
    ジーンとか言われると、こっちもジーンとしちゃうなぁ。。うるっ
    これからも仲良くしてあげてね☆  わたくし共々w
    参加よろしくね~! 飲もうw

    Reply
  19. 19

    キリ

    わぁぁぁい!おめでとう~~!
    春の訪れと共に嬉しいお知らせが聞けて、
    自分も幸せな気分になりましたぁ~。アリガとぅ!
    結婚PARTYの際にはぜひぜひぜひ!声かけてくだちゃい!
    お祝いにいきたい~!
    その前に、この夏は一緒にあそべるといいなー。
    また会っていろいろお話聞けるの楽しみにしているねー。
    ヨガのことのいろいろ聞きたいっ。りっちゃんと飲みターイ!W

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >キリ
    ありがとう~、キリちゃん☆
    もちろんキリちゃんも来てね!
    もう、ここに書き込んでくれた人は
    全員来て欲しい感じw
    ほんとその前に遊びたいね!
    私もいろいろお話ききたいよ~、飲みたいしw
    パーティで遊ぼ、遊ぼ~☆

    Reply
  21. 21

    ノブ

    おめでたい日記をみつけたので、
    思わず書き込みします。
    りっちゃん、おめでとう。
    う、それしか言葉が浮かばない。
    ステキだなー。

    Reply
  22. 22

    朋子

    おめでとうおめでとうおめでとうです!
    しあわせオーラがいっぱい出てます。
    とても素敵なお二人に、幸せな出来事がたくさんありますようにっっっ。

    Reply
  23. 23

    ritsu

    >ノブ
    のぶちゃん、ありがとう~!
    おめでとう、その一言で
    十分うれしいよ☆
    >朋子
    いらっしゃい☆
    朋ちゃん、ありがとう~
    早くもお祝いの言葉たくさんいただけて
    とてもうれしいです。

    Reply
  24. 24

    miwa

    おめでとうございます!!

    Reply
  25. 25

    マッキー

    おめでとう!
    日曜は、素晴らしい一日を過ごせたんだね。
    本当によかったね~。すごく嬉しく思う!
    パーティ、とても楽しみにしているよ!

    Reply
  26. 26

    ritsu

    >miwa
    ありがとう~!
    うれしい☆
    miwaもお仕事がんばってね。
    >マッキー
    ありがとう~!
    なんだか厳粛な気持ちになれて新鮮だった☆
    マッキーもいつも励ましてくれてありがとうね。
    パーティは是非きてほしい~~!
    出来れば写真もとってほしいな☆w

    Reply
  27. 27

    ゆら原人

    ひゃ~
    リツさん!オメデトウゴザイマス。
    結婚式まで待ち遠しいですね。
    それまでの一日一日が、また重みがあったり。
    かくいう、アッシは経験したことないんだけど。
    今年のmanasはとってもハッピーになりそうですね。

    Reply
  28. 28

    ritsu

    >ゆら原人
    わ~、いらっしゃいw
    そして、お祝いの言葉
    ありがとうございます☆
    マナス、今度は5月末くらいかな~、多分w
    ゆらさんの舞、また楽しみだな~!

    Reply
  29. 29

    YK

    おめでとうございます。
    実は勝手に夫婦と思い込んでました。
    でも夫婦になることは変わらずですね。
    本当におめでとうございます。

    Reply
  30. 30

    ritsu

    >YK
    ありがとう~!
    結構多いみたい、夫婦だと思ってる人ww
    なんでかな!?
    一緒に住んでるからかしら?w
    ばったさんと出会ってから今まで
    なんだかあっという間な気がするなぁ。
    夫婦になるのか~と改めて思ったり☆w

    Reply
  31. 31

    トール

    おめでとうございます
    俺も幸せな気持ちにならせてもらっちゃいました

    Reply
  32. 32

    ritsu

    >トール
    ありがとう~、トールちゃん☆
    なんか、焼き鳥屋さん思い出すなぁwふふ
    これからが幸せ探しの本番かな~
    アルケミストみたいだねw(なつかしい?)

    Reply
  33. 33

    yuuki

    リッちゃん!ばったくん!おめでとう!!
    南半球からでっかいおめでとう!だよ~~~~!!
    幸せを二人でつかむのた!!
    お幸せに!!
    LOVE&LIGHT,PEACE
    YUUKI

    Reply
  34. 34

    tama☆banana

    キャー!!おめでとうございます♪
    一瞬一緒に住んでらっしゃるので、すでに結婚しているのかと思ってましたが、これからですか。
    いやー素敵すぎです♪
    こんなに家事ができる奥さんもらえた旦那さんは幸せ者ですねぇ~!!
    ホントおめでとうございますっ☆

    Reply
  35. 35

    ritsu

    >yuuki
    ありがとう~~! yuuki~☆
    ほんとに南半球からでっかいパワーもらっちゃったよw
    感謝だよ~!
    LOVE&LIGHT,PEACE☆いい言葉だ。
    ばったさんを幸せにしてあげれるといいな。
    >tama☆banana
    たまちゃん、ありがとう~!
    やっぱり一緒に住んでると、そう思われるみたいだねぇ~ww
    家事は、なにげにばったさんの方が得意だったりして。w
    私もおうちのこともっと出来るようにがんばります!

    Reply
  36. 36

    yone

    ご婚約おめでとうございます!
    びっくりしました~!わー!!!
    9月の挙式は参加させてくださーい★

    Reply
  37. 37

    ritsu

    >yone
    ありがとう~!
    びっくりした?ww
    そう、あの彼と☆
    もちろん、結婚式きてね!

    Reply
  38. 38

    リツさぁ~ん!battaさぁ~ん!
    ぉめでとうございます~っ!!!
    リツさんとbattaさんを見てると、ほのぼのしちゃいますっ☆
    見てるだけで幸せな気持ちに。。☆
    憧れちゃいますよ~~!

    Reply
  39. 39

    ritsu

    >彩
    ありがとう! 彩ちゃん☆
    ほのぼのしちゃうなんて、うれしいな~w
    ほのぼのした家庭目指してがんばります!w

    Reply
  40. 40

    batta

    みなさま、お祝いのお言葉ありがとー。
    パーティーはヒッピーウェディングパーティーにしたいなぁ。うししし。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA