グワシっ!

今日、久我山徘徊してたら、

梅図かずおさんと遭遇した。

やっぱり、あの赤のしましま服着てた!w

「あ、梅図さんっ、」と思わず声をかけたら、

振り向きざまに、スコーンとぬけた

いい笑顔~!w  いや~、一瞬で元気もらった。 

実物を初めて見たんですけど、

超~~穏やかないい人オーラ出てますねw

すっぴんだったにもかかわらず、、w

ファンだったから一緒に写真とってもらったんだけど、

やっぱりあのポーズなんだねぇwふふふ

ほんと、ピースなおじさんだ。

昔、新宿の十二社通りで、つのだじろうに

会った時も同じことしたっけな。。爆)

コワえぐいマンガ描く人って

なにげにいい人多いんだよなぁ。w