About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    sayaco

    わーーー、すごいバティックだね~。
    普通に感動した。かっこいい、きれい!
    いいね、これ!
    すごいよ。すごい!
    週末玉川、よいpartyになることをお祈りしてます☆
    実物は次回見させてくださいね(^-^) 楽しみにしております。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >sayaco
    ありがとう~~!!
    うれしい! すごくうれしい~!w
    なんか、いろんなものに見える?!ww
    是非、今度実物見てね!
    明日は天気良さそうだね☆
    湘南も気持ちいいだろうな~~

    Reply
  3. 3

    マッキー

    うわ~~~!見事な作品だね。
    実物を見るのが、本当に楽しみ!
    ぼくの中では、このバティックをゆっくりと
    見せて貰うのが、週末のメインイベントに
    なりそう。お疲れさま~!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >マッキー
    ありがと~~、マッキー!!w
    ほんとうれしいなぁ。
    頑張ったかいがあったよ~w
    ご期待に添えるといいんだけどぉ~~(汗)
    じっくり好きなだけ見てね!
    明日楽しみだね~☆

    Reply
  5. 5

    tama☆ばなな

    すてきなのが出来ましたね!!
    天気もよくてよかったぁ~待ち遠しいです♪
    早く会いたいにゃ~しんパパと一緒に行きますよぉ~!!

    Reply
  6. 6

    phinger

    もうそんな季節なんだ~。
    いきてー!!!!
    今週は7連ちゃん 出勤で今日も出勤です。。
    楽しんで来て下さい!
    次回は必ず。
    またまたすごくサイケなバティック。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >tama☆ばなな
    会えてうれしかったよ~!w
    楽しかったねw
    >フィンさんw
    毎日お仕事おつかれさまです☆
    そ~だよ~、そんな季節だよ~
    遊ぼうね、そろそろww
    パーティでも会いたいよー!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA