武蔵野さんぽ道

今日はヨガの日だったので、

吉祥寺に出かけた。

あまりにも気持ちよかったので、

ばったさんを無理矢理呼び出してランチw

すぐ帰るのがもったいない天気なので、

少しお散歩した。

あまり歩いたことのなかった吉祥寺郊外を散歩。

気持ちよさげな芝生の空き地を見つけたり、

パリの街角にありそうな花屋さんや、北欧のおもちゃやさん、

60年代っぽい布やチロリアンテープのお店など、

あ~こんなとこもあるんだなって

ちょっと新鮮な気分になって、楽しかった。

花屋さんから出てきた真っ白なでっかい犬は、

リードなしで、付近をひとりで散歩してたりw

裏の猫の餌を欲しそうにウロウロしててかわいかった。

散歩が楽しい季節になったね~