About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    美味そう!!!
    ワタシも点心と飲茶食べた~~~い!
    ココから少し走った場所に良いお店があるのですが
    1人で車を30分飛ばして行く気にはなれず
    中々そこで食べれないなり。。。
    友達欲しいぞーw(主人は出不精なので誘いませんwww)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >chiakidelic
    かなり美味しかったよ~~~!!w
    車で30分1人ドライブは、
    ちょっとさみしいねぇ。。w
    でも1人で飲茶、激シブ!ww
    こっちきたら、一緒にうまいもん食べ行きましょうね!
    太るの覚悟でおいでやす~w

    Reply
  3. 3

    マッキー

    いいね!シェアして色々と味わうのは
    楽しいよね。マンゴープリンもかなり
    美味しかったみたいでよかった!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >マッキー
    ほんとシェアだといろんなもの食べられていいよね!w
    特に今日の点心の味は格別だった~。
    マンゴープリン、ヤバイw
    まじやばいww

    Reply
  5. 5

    アネモネ♪

    えー偶然!私も日曜日久々に食べに行ったょ♪
    柏店だけど・・・www
    新メニューのジャージャー麺食べた♪

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >アネモネ♪
    お、偶然だねww
    柏店もあるんだね~!
    友達がオススメをたくさん選んでくれたから、
    実はメニューをよく見ていないww
    じゃーじゃー麺ウマそっw

    Reply
  7. 7

    きょーこ

    くぅ~~~~~おいしそう!!!
    おいしそうな点心に、マンゴ~~~~~~プリン。。。。。
    マンゴープリンってなんであんなにおいしいんだろうね!!
    すごくおいしそうだね!!
    ああお腹空いてきた、ぐぅ

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きょーこ
    おいしそーーでしょ~~ww
    ほんとマンゴープリンっておいしいやつは
    ヤバイくらいおいしよね~!w
    私、実は生のマンゴーは微妙なんだけど、
    なぜかマンゴープリンは好きですw

    Reply
  9. 9

    aiai

    りつ糖朝では楽しかったね☆
    いつもコメントいれるのが遅くなってしますのですが、、、
    私の生のマンゴ実は私も前は苦手だったのだけど、ここのマンゴプリンを食べてから生のマンゴも好きになったーあとココナツ系も同様に☆中国のSweetsは中国茶と同様健康に良い薬草やスパイスが使われていたりするのでそんなところに魅力を感じます。いやーそれにしてもりつの水の種類やらに詳しいのはこれまたりつっぽくて思わずまたニコニコさせたれたよー

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >aiai
    本当にここのマンゴープリンおいしかった~!
    中華街にもうひとつ好きなマンゴープリンあるんだけど
    甲乙付けがたいww
    ほんと中国のSweetsはじめお料理は、
    まさに医食同源って感じがして素晴らしいね☆
    また行こうね!
    そーいえば、水の話してたね~w
    硬水、軟水、コントレックスまで。爆)
    試してみてw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA