About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    きよまる

    んわっ!
    ワタシも大好きこれっ!
    でも、自分で作ったことないんだよね。
    白ゴマのソースで食べるとおいしいよね~。
    揚げ具合がちょうどいい色でおいしそう!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまるさん
    お、きよまるさんも好きなんですね~!w
    おいしいですよねっw
    白ゴマのソース、おいしそう☆
    って、どうやって作るんだろう?w(汗)
    コロッケ超簡単なので、アッキー王子様に
    つくってもらってください!w

    Reply
  3. 3

    きよまる

    タヒーニっていう、ごまのペーストだよ~。
    いろいろあるみたい。
    ヨーグルトでつくるソースもおいしいんだよね。
    じゅる・・・、おなかすいてきた。w

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまるさん
    タヒーニっていうやつですか~。
    初めて知りましたw
    ありがとです☆ 今度試してみますっ!w
    ヨーグルトソース、前一度だけつくりました。
    にんにくとヨーグルトを混ぜただけのやつですがw
    トルコ料理にハマった時に実験で~w
    割と美味しかったです☆w
    今日は、ちょっと疲れちゃったので
    妙に酢飯が食べたいです。。w

    Reply
  5. 5

    キリ

    コロッケ!おいしそう~。
    今日久々にトルコ料理食べに行って、ひよこ豆のペースト(パンにつけて食べるやつ)に巡り会ってきたばかり!
    ひよこ豆ってカレーでしか食べたことなかったので、ペーストにも感動したけど、
    コロッケまでできるとわ!
    このコロッケレシピ、挑戦してみるー!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >キリ
    いいな~、トルコ料理~
    なんかタイムリーだね~w
    カレーもおいしいよね!
    コレ、ほんとに簡単なので是非試してみてね☆
    豆なので、コロッケとご飯一緒だとモソモソする(主食vs主食w)ので、
    コロッケと野菜とかだけで、お昼とかに食べるのが
    ちょうどいいみたいw

    Reply
  7. 7

    きょーこ

    コロッケと野菜で主食っていいね~☆
    このコロッケすごくおいしそう!!
    さすがりっちゃんだなぁ~
    そして、またたびウォーターw
    これすっごくいいね!
    みゃーたんにも買ってあげたいな~(^-^)
    粉じゃないところが今っぽくて、いいな!

    Reply
  8. 8

    朋子

    またたびウォーター。
    またたびって「また旅に出るため」の
    ハーブってきいて、
    昔の人は、ハーブと共に生活してたんだなぁ、よくみつけたなあと感動したことがあります^^
    人に酒、猫にまたたび。。。
    みな酔っぱらいだねーーw
    お豆のコロッケ、とってもおいしそーー
    リツさんは、おいしいものの作り方たくさん
    知ってますね~☆

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きょーこ
    このコロッケね~、手間かけなくても
    以外とおいしんだよね~ww
    揚げたてがやっぱりおいしいね!
    みゃーたんはまたたび好きかな?ww
    またたびって結石とかにもいいらしいね。
    またたびウォーターに書いてあった☆w
    >朋子
    またたびって「また旅に出るため」の
    ハーブなんだ~? なんか、いいね!w
    前、粉末のまたたび買っていった時に
    パッケージに「猫のLSD」ってかいてあって、
    ばったと2人で爆笑したよww
    豆コロッケ、是非おためしあれ~!
    私、豆があまり好きじゃないんだけどw
    ひよこ豆は大好きなんだよね~☆

    Reply
  10. 10

    おじゃる

    題名読んで、ぴよこ型のコロッケかと思っちゃったw
    おいしそうだね~~

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >おじゃる
    ひよこ豆でぴよぴよ。。w
    おやじギャグでしたw
    すんません。爆)
    ひよこ型のコロッケ、むつかしいね~w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA