About the author

Related Articles


18 Comments

  1. 1

    いえぢる

    朝、U松に
    「昨日吉祥寺でリッチ-さんがフラフラしてました」
    「分かった!裏取っとくわっ」
    なんて、言ってた矢先だったの!やっぱリッチ-だったかぁ。
    世間は狭いね~(笑)。
    ・・・別人だけど知り合いのリョウ君に
    良くにてる、このイケメン。

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    写真の方、ス テ キ ☆ww
    インドのゴアパン、パンツじゃん!しかもひも!!
    あちきも引越したら吉祥寺フラフラ参加させてねん。

    Reply
  3. 3

    きよまる

    あ!w
    カラコンしてたんだね。

    Reply
  4. 4

    きょーこ

    みんな素敵って言ってるっ!!w
    う~ん誰かなぁ~
    誰だろ~w
    あ、わかっちゃったw
    ちなみに三枚目の写真、何にもはいてないように見えちゃう。。w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる
    U松に目撃されてたとは~!(驚w)
    ほんと狭いよね~w
    私も実はロンロンでU松よく見かけるよw
    U松ってこっち方面なんだっけ?
    >おじゃる
    ね~、ステキですわね~ww
    ほんとウケるよね、ゴアパンっていうかヒモパンw
    でも似合ってるね。
    うん、吉祥寺ふらふらしよう~w
    近いとすぐご飯とかできるし楽しいね!
    >きよまるさん
    カラコン、なんかおもしろいですよねww
    二番目の写真、ちょっと奥田民生に見えちゃってますw
    >きょーこ
    あ、ほんとだ!
    何もはいてないように。。ww
    うきゃー!w
    大自然にマッチしてるねw

    Reply
  6. 6

    きよまる

    2番目の画像、明星(知ってる?)とかのピンナップみたいだ。w
    ところで、こんなに反響を呼んでいることを本人は知っているのだろうか・・・・。

    Reply
  7. 7

    sayaco

    確かに明星風w イケメンですなぁ~w
    次のmanasは真のゴアパンで集合で!w

    Reply
  8. 8

    opaminoru

    ぜっ、絶句。
    まぁ、ほれ、俺の夢って原始人だからね。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまるさん
    はぁはぁw 今帰ってきました~
    ほんとすごい反響ですねw
    明星! もちろん知ってますよ~w
    漢字ってとこが重要ですよねw
    ほんとアイドルも真っ青って感じで。(爆
    >sayaco
    ほんとイケメンよね~ww
    真のゴアパン!w
    女性陣はどーすればいいのかしら?wムフ
    そーいえば、こういう姿の人
    3年前に獏原人村で発見したような。。w
    >opaminoru
    反響すごいですねwウシシ
    3番目、原始人に限りなく近づいてますww
    今度のDJ、ゴアパンでもいいですよ~w

    Reply
  10. 10

    chiakidelic

    わぁぁぁああ!!!
    真ん中の写真とか超可愛いじゃないですか!
    (裸の方じゃないやつねw)
    OPAさん若い頃こんなだったのねぇ~♪
    ってか基本的には変わってないよね ヒヒヒ

    Reply
  11. 11

    opaminoru

    >今度のDJ、ゴアパンでもいいですよ~w
    今やったらお相撲さんになっちゃうって!
    >ってか基本的には変わってないよね ヒヒヒ
    つーかちあきちゃんの俺の記憶が既に昔だって!(^^;
    嗚呼ダイエットしなきゃなー

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >chiakidelic
    うん、かなり可愛いですよね~ww
    全裸っぽい写真もたくさんあったんですけど、
    本人かなり「これは~~。。ww」とか
    恥ずかしがってたので、アップせずwイヒヒ
    ほんと、基本的には変わってない感じしますね~☆
    >opaminoru
    目ん玉いっぱいのロングゴアパンでもいいですよ~w

    Reply
  13. 13

    opaminoru

    ↑んじゃあ当日はスペトラ祭りって事にして光っちゃいますか?
     スペトラ履くと人格変わっちゃうんだよね~ゴルア!って。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >opaminoru
    光もん祭りいいね~!ww
    ゴルア!状態でDJしたらどーなっちゃうんだろ~?(爆
    ゴアギル系?
    もちろん私もゴアパンで行きますよーーw
    あ、ロングの方ねっww

    Reply
  15. 15

    opaminoru

    >ゴアギル系?
     ゴルア!ギル系

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >opaminoru
    >ゴルア!ギル系
    うまいっ(爆

    Reply
  17. 17

    chiakidelic

    >opaさん
    >つーかちあきちゃんの俺の記憶が既に昔だって!(^^;
    えーーーーーー
    たった(笑)4~5年前じゃないですか!!!w
    >リツちゃん
    全裸系www
    この写真でそれは容易に想像できますネww

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >chiakidelic
    ね~~w
    容易に想像できるねww
    夏になったら、上半身ハダカとか
    やって頂きたいね~!w
    ゴアっぽくw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA