About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    マッキー

    本当に、次から次へと、素晴らしい体験
    が続いているね!すごくいいことだと思う。
    色々な刺激をうけることができて。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >マッキー
    刺激のある日々、いいよね。
    違う私になれてるかも!?w
    なんてね~w、全然変わってないけどぉw
    風びゅーびゅーの天気とはウラハラに
    穏やかな日を過ごすことができたよ。
    マッキーも刺激的なことあったかな?

    Reply
  3. 3

    sayaco

    日々いろんなことに興味をもって、行動していて、
    とってもステキだね~☆
    ヨガ、早くも2ヶ月目!継続してるね~☆
    バランスすごくよくなるよね、心身ともに!
    自然のびゅーびゅー吐息とゆるやかなヨガぼ呼吸、
    対照的で面白いね。
    昨日はめまぐるしい天気だったよね。
    なんかダブルレインボー出たらしいよ。
    父が写真撮ってたw

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >sayaco
    ダブルレインボー~、ステキ☆
    最近、虹がよく出るねw
    そうそう、まさに自然のびゅーびゅー吐息と
    ゆるやかなヨガの呼吸!
    その対照的なことを表現したかったかもww
    私は結構ダラダラしてんだけどねw
    サヤコは行動力があってすばらしいな。

    Reply
  5. 5

    きょーこ

    うあ~全然ヨガ行ってない~~~
    思い出したよw
    やっぱり行くと違うよね~
    精神統一にもなるし、普段伸ばさないところも伸びたりしてね!!
    でもおっくうだ~~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きょーこ
    そういえば最近、ヨガ行った~って
    きいてないもんね~w
    あの、おもしろそーな先生んとこだよねw
    私は足全体の裏側が、かったいよ~!
    やっちゃうと気持ちよくなるんだけどね~、
    確かにおっくうな時もあるねぇw

    Reply
  7. 7

    マッキー

    ぼくの場合、特に、これと行って、特別に
    刺激的なことはなかったな~。
    パーティに行ったり、写真を撮ったり
    するのは、いい刺激になっているとは
    思うけど。色々と体験すると、楽しいよね!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >マッキー
    写真って、それだけで
    すごくいい刺激的だね☆
    週末もパーティ行ってたんだね~!
    マッキーって活動的ですごいわ~。
    すごくパワフル。
    そんなマッキーも私にとって刺激的w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA