生酒

前にヒプノの講義をしてくれた岸先生のお弟子さん達が、

格安でセラピーをしてくれるという

なんだかお得な3日間プランがあったのでw行ってみた。

2週間置おきに3回のセッションが行われる。

今日は第1回目。1回のセッション約1時間。

本日は、「過去世退行」。

いわゆる前世療法ってやつをやった。

特に印象的な感じではなかったけど、

ある場面で、両腕がいきなり動かなくなったのが

すごく不思議な感覚でしたw

今日は西荻に行くから、三ツ矢酒店に行こうって

朝から決めていたw

もう随分前から、日本酒が飲みたくなっていた。

ほら、旬でしょ。生酒シーズン?w

ここは、ハンパじゃない品揃えで見ていて飽きない。

焼酎もすごいけど、日本酒の種類が豊富。

最初、「日高見」飲みたいなって思ってて、

日高見買うって決めて店入ったのに、w

いろんな酒を試飲してるうちに、

うまい生酒見つけてそっちにしちゃったw

翠露 純米吟醸 中取り袋しずく 生酒」、う、うまいw

純米大吟醸も試飲したかったなぁぁ~。

って酒屋で酔っぱらっちゃうのもどうだかって感じでねw