About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    にょん

    生酒、さいきん呑んでないな~。
    たしか純米酒は悪酔いしないんだよね?
    最近は下戸気味なんですが、こんど一緒に呑みましょう!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >にょんさん
    生酒おいしいですよね~。
    悪酔いしないって話ですねっw
    にょんさん、強そうに見えますw
    旦那様も強そうです。
    私はすく酔っぱらいますけど、w
    ウマい日本酒大好きです!
    今度是非しっぽりやりたいです☆

    Reply
  3. 3

    きよまる

    あ、今日電話するわん。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまるさん
    了解です☆
    夜は多分吉祥寺で飲んどりますw

    Reply
  5. 5

    sayaco

    生酒って、日本酒なの???
    私、日本酒飲めないのー。。。むー。。
    りっちーの日記読んでたら、なにやら美味しそうだねぇw
    中取り袋しずく 生酒、って、ちょっと名前いやらしくないですか?w
    勘ぐり杉?w

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    フレッシュな日本酒だよ~☆
    たぶんこのお酒、いわゆる
    普通の日本酒のおもさとか臭みがないから、
    多分sayacoも飲めると思うよ~ww
    飲むならよい酒がいいねぇ!(またオヤジっぽいねw)

    Reply
  7. 7

    sayaco

    なるほどー!あの独特のくさみがないなら飲めそう!w
    飲むなら、うん、よい酒がいいですなぁ~!w

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    今度呑みましょう~ぞ~!w
    うまい日本酒ww

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA