女だらけの・・・w

今日は、渋谷で女だらけの宴に呼ばれ

楽しく女子だけで呑んでました~。

みんな知ってる顔なんですが、

一緒にお酒呑むの初めてなんて人もいたりして、

かなり新鮮でした!w

ていうか、女6人だったけど、

このメンツ、なんか迫力あるわ~。(爆)

なんかパワーもらったw

女だらけの飲み会って、すごく久々w

笑いっぱなしで、おもしろかったな~w

女同士集まると、次から次へと話題がたくさん出てきて、

なんでか話がつきないよね~w

いろんなスプレーとか顔にかけられたようなw

気持ちよかったからいいんですが。w

また呼んでくださいw

(あ、ヤバめな写真はカットしたんでw)