春マナス

土曜、日曜と山梨で春マナスやってきました。

それまでの天気予報は、雨のはずだったのに、

オープン前、スコールのような天気雨が降ったあとは、

パーティ中はずーっと晴れてて、夜は星がたくさん見えた。

こんなことってあるんだなと思ってうれしくなった!

たくさんの人の「晴れてくれ~~」の願いが

届いた瞬間だったのかもしれないと思った。

さいっこーーに気持ちよかった!

フロアで踊ってる人も気持ちよさそうだった~~。

フロアにいろんなお酒、ありすぎでしたけどねw

次から次へとまわってきてた~w

今回はゴアパン率が意外に高くて、(スペトラ率かな?w)

見ているだけでも楽しかったw OPAの影響でしょうか~?w

カラフルなデッドTシャツや、個性的な服装、

それぞれがフロアで舞って、笑顔になっていって。

ゴアな人達の身だしなみに、いつもワクワクさせられます。

お友達みんなからよいパワーをたくさんもらいました。

本当に感謝なのです。元気になった。

ひとりひとりともっと話がしたかった。だけど、

時間がたりなかったな~。でも、一緒に踊れてうれしい!

本当にみなさんおつかれさまでした。

そして来てくれた人ありがとう。

いろんな方々の協力で、すてきなパーティになったと思います。

写真たくさん撮ったので、アップw