About the author

Related Articles


60 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    お疲れ様でした~!
    楽しかった時間が沢山の写真&笑顔から伝わってきました^^
    主人にも見せちゃった うっふん

    Reply
  2. 2

    ちぇり

    お疲れ様でした。
    いいパーティーでしたね
    とっても楽しかったです。
    カレーも沢山の人に喜んでもらえたようでして
    完売いたしました。
    ありがとう!!
    又、お店のほうにも遊びに来てくださいね!!

    Reply
  3. 3

    りた

    おつかれさまでしたー!
    今回も、とっても、楽しくて
    最高のパーティーでした!
    また、遊びに行きたいと思いまーす☆

    Reply
  4. 4

    YK

    仕事の都合で参加できず申し訳ないです。
    秋はいきますんでよろしくです。
    本当にくやしい…

    Reply
  5. 5

    にゃお♪

     リツちゃん、お疲れサマでした♪
     ホントに素敵なPARTYを、どうもありがとう。
     (あ、写真も!)
    MANAS初めてでしたが、思いっきり楽しんじゃいました。
     BATTAさんにも、NICEDJありがとうと、お伝えくださいませ。
     ゆっくり、休んでネ☆★☆

    Reply
  6. 6

    opa

    爆笑パーティーオツカレっす!
    ばった君とのpingpongが楽しかったよー
    また呼んでください。(デコレーションで)w
    写真1枚も撮ってないのでmixi日記用に一枚拝借します。
    下半身が写ってないのw

    Reply
  7. 7

    のり

    すっかり遊びすぎのFUnky & Groovieな週末になりました。マナス最高!!!!
    途中から飲みすぎで倒れてしまったのが残念。。。
    また遊びに行きたいよ~
    りっちゃん&ばったくんお疲れ様!&アリガト~XXXXXXXXXXXXXX

    Reply
  8. 8

    きょーこ

    初マナス最高だったよ~~~~~っ!!!!
    人も音も、何もかもねっ♪
    思いっきり、ワケわかんなくなっちゃったwww
    あそこの場所もすごくいいところだね☆
    またマナス次回、必ず参加するねー☆
    ばったさん、りっちゃんありがとー!!
    写真もたくさん写れて嬉しいよ!
    アップサンキュー♪

    Reply
  9. 9

    咲耶子&直也

    ほんっと最高なpartyをありがとう!!!!!
    感謝!楽しすぎましたw
    一緒に遊べて、すごい嬉しかったよー。
    まだ余韻の中です。
    今日は会社休んじゃったよ~w
    写真もアップありがとう。
    甦るね~~~。
    にしても、私の顔。。。。。
    秋MANAS、楽しみにしてます。
    ありがとう!愛してるよ★
    咲耶子
    初野外が、初MANASでめちゃくちゃラッキーでした。
    秋MANASも手のこんだ野外料理、作りますよ~!
    素敵なPARTY、ありがとう!
    直也

    Reply
  10. 10

    おじゃる

    りっちゃん、お疲れ様~~
    ほんとマナスは元気になれます。いっつも。
    battaくんとの爆笑写真うれしい!
    ほんとは昇天顔やろうと思ったんだけど、
    笑っちゃったんだよね~w
    本当にお疲れ様&ありがとう!
    マナス最高だぁ~!

    Reply
  11. 11

    朋子

    みんなの笑顔がいい!!
    みんなステキにかっこいいっ。
    この空間にいたかったっす。。
    今回、ひきづってる風邪っぴきのため
    遊びにいけなかったので、
    ものすごーーーーーーーーーーーく
    残ねンです、くやっしぃぃ。
    早く元気になって、お山踊りに行けるよう
    体力つけるねっっ。
    秋マナス楽しみにしていまあす☆

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >chiakidelic
    楽しかったですよ~!w
    旦那さまと一緒に写真みてくれたんですねwウフフ
    笑顔がいっぱいでちょっと楽しくなりますよね~。
    あ、ヨウスケくんに会いましたよんw
    彼女と一緒に遊びにきてくれました☆
    >ちぇりさ~ん
    どうもありがとうございました!
    おつかれさまでした。
    完売! すごいねw
    チェリーさんのカレーは何杯でも食べられちゃうもん。
    やさしい味がします。山で食べるカレーも最高。
    帰りのインターでばったり会った時はびっくり!w
    また、遊び行きますね~☆
    >りた
    りたちゃん、来てくれてありがとう~!
    あまり話が出来なくて残念でした。
    今度こそは、豪華食卓のあるりたちゃんテントに
    遊びに行くぞ~!!w
    食い気バリバリなんでw

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >YK
    来られなくて残念でした~。
    でも、manasまたあるし、次だね~。
    今度は是非、彩ちゃんとshivaと一緒に
    遊びにおいでね~、まってるよ~ん☆
    >にゃお♪
    来てくれてありがとう~!
    楽しかったね。
    にゃお♪が撮ってたビデオ、
    今度見せて~! 是非見たいよーw
    ズームがすごいマシンだったね~w
    ダーとの写真、すごくかわいいね。
    茶目っ気たっぷりなショットだね。
    >opa
    ほんと、お疲れでした~!
    そして素晴らしいDJをありがとう。
    かっこよかった。
    「opa、やば~~~い!!」と黄色い声援が飛んでたよw
    battaとのピンポン、個人的に相当ヒットでした。
    ピンポンなのにちゃんと流れがあって、最高でした。
    スペトラ姿もよかったよ~~!!w
    ミノルさん自体で相当なデコだねぇww
    ピンポン時の写真、なんかいい写真じゃない?
    私、好きだわ~、この写真。
    1枚と言わず、いっぱい拝借しちゃってね☆

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >のりちゃん
    こちらこそありがとう~! 楽しかったね☆
    チェリー美味しかったよ~w
    飲み放題だったのでw、人格変わった人など数名いました。(爆
    のりちゃん捜索隊が出てた時、心配したよ~。
    どこかのテントに寝てると思ったけど、
    見つかってよかった!w
    また遊ぼうね~。
    >きょーこ
    来てくれてありがとうね~!
    ツトムが疲れ気味で心配だったけど、
    朝には少し回復してたみたいでよかったw
    ほんっと楽しかったね~!w
    きょーこのはっちゃけぶりにはかなり爆笑したよ~ww
    きょーこの周りに笑いの渦が巻き起こってたよ!
    楽しんでくれてありがと☆
    次、強制参加だからさ。(爆
    また近いうち遊ぼうね~w
    >咲耶子&直也
    楽しかったね~~!
    ハッピーな気をありがとう。
    サヤコがいっぱい踊ってるの見てアガったw
    私も写真見てると、甦ってくるな~w
    サヤコの写真、「満面の笑み」ですごくいいよ~!
    直也くんも来てくれてありがとう。
    なんかちょっとだけ写ってるね~w(見つけられるかなw)
    初めてのパーティ、気持ちよい天気でよかった☆
    2人の作ったあのナンピザ、おいしかったよ。
    ありがとう。
    あれはまさにパワーフードだね。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >おじゃる
    おじゃるもおつかれさま~!
    楽しかったねw
    昇天顔、とれなくて残念だ!w
    でも、笑顔がナチュラルでとってもいい顔してる。
    ほんと、人と音と自然で元気になったね~!!
    また一緒に踊ろう。
    フトシぼっちゃま、アブサン酔いは大丈夫~?ww
    >朋子
    朋ちゃん、来れなくて残念~~。
    扁桃腺、長引いてたんだね~。
    もう具合だいぶいいのかな?
    お大事にね。
    元気になったら、また遊ぶぞw

    Reply
  16. 16

    きよまる

    おっす!りっちゃん!w
    今回は久しぶりのmanasで今年初の野外で自分にとってはかなりワクワク度の高いパーティでした。自分が思っていたワクワクなんか思いっきり飛び越えちゃって、ぶっ飛ばされまくりの一日だったよ。こんなの久しぶりだ!って。
    自分でもちょっと大丈夫かな?と思うくらいだったの。w
    デコもお客さんもdj陣もスタッフもみ~~~んなゴア!ゴアパンはいいねぇ。
    りっちゃんがopaのおしりを「プリ~~~ン」ってした時は大ウケだったよ。
    みんなで遊べてほんとに楽しかった。
    opaとバッタくんのプレイでは、曲がりまくってやばかったです。前のほうでぐんにゃりです。
    ワタシももっとちゃんと話したかったんだけど、それどころじゃありませんでした。w
    またゆっくりね。
    みんなありがとー。お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください~。
    もぉ~~、これだからやめられないわ。w

    Reply
  17. 17

    にょん

    お天気よかったみたいでなによりでした!
    見てるだけで幸せいっぱいハッピー☆が伝わってきます。
    そうとう楽しかったんだね!
    次回はぜひ参加!!

    Reply
  18. 18

    PHIN

    お疲れ様でした。
    楽しそう・・・。
    次回はなにがどうなってそうなろうともいきます!!
    天気もよかったみたいで。
    気持ちよさそ!

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >きよまるさん
    楽しかったですね~~!!w
    ほんとうに来てくれてありがとう~!
    やっぱり山はいいですね~~wきもちいい。
    ゴアゴアパンツいっぱいいましたね。
    私、実はきよまるさんのゴアパン姿も覚えてますよw(昔の)
    OPAのおしりを「プリ~~~ン」。(爆
    そんなことやっちゃったな~~、そういえばww
    いや~、あまりにかわいいおしりだったもんでwwナンテネー
    セクハラだな~こりゃw(先生のこと言えないねw)
    あのフロアはほんとにいっぱい遊べましたね~。
    キョウもおもしろかったしw
    笑いっぱなしでしたね~w おもろかった!
    ほんとにやめられまへんな~~w
    きよまるさんが見た木霊?気になるw

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >にょんさん
    本当に天気がよくてびっくりでした!
    相当ハッピーで楽しかったです~!w
    次回、是非お待ちしてますね!
    あ、今週battaと一緒におじゃまします。
    戸田スタ&ポロンw 楽しみ~!
    よろしくです☆
    >PHIN
    うわ~~、ほんとに来れなくて残念だったよ~。。
    すごく気持ちよかったよ~。
    次回ははってでも来なさい。(爆
    つーかつれてくけどw

    Reply
  21. 21

    直也&咲耶子

    楽しくたくさん躍らせてくれて、ありがとーーーw
    楽しすぎたよw
    ナンピザ食べてくれて、ありがとうねw
    次回、またパワーフード作るね!
    直也写ってるの、見つけたよ~~~w

    Reply
  22. 22

    のり

    リッちゃんご無沙汰&お疲れ様でしたああぁぁ!
    オイラは仕事で残念ながら参加できませんでしたが、可愛い僕の友人たちの相手をしてくれてどうもありがとう。
    ちゃっかり奴ら写真に写ってるのを発見して、現在とても悔しがってますオレ。
    次回は必ず!
    ご苦労様でした。
    あ、マリオ、あのゴアパン最高カッコイイね!

    Reply
  23. 23

    つとむ

    おもしろい事をしていたの?私?
    なめ猫先生からばったさん終わりまで気持ちよく
    音にもってかれてて、何をどこらへんでしていたかが定かではない。。w
    よしなりさんに、踊りがダサすぎるって言われたのは覚えてるんだけどwww
    うけたw

    Reply
  24. 24

    なっちん☆

    「opa やばいっ!!opa やばいっ!!」
    そのりっちゃんの声が忘れられません。w
    いつもいつもありがとう。
    これからもよろしく☆

    Reply
  25. 25

    マッキー

    お疲れさま!
    マナス、最高!
    本当に楽しかったね~。
    お陰で、また素晴らしい想い出が増えた。
    写真も素晴らしい笑顔ばかりで素晴らしい!
    ありがとう!

    Reply
  26. 26

    ritsu

    >直也&咲耶子
    ほんと楽しそうに踊ってたね~!
    ナンピザ、今回暗闇でたべちゃったけど、
    今度は是非明るいところで賞味したいなw
    次回のパワーフードも期待大だねっ!w
    直也くんの写真、ちっちゃくてごめんよwムフ
    直也くんとサヤコ、一緒の写真も撮りたかったな~。
    今度会った時撮ろうっとw
    >ノリィ
    ノリィに会えなくてさみしかったよ~。マジ
    仕事だったんだもんね~、仕方ないんだけど。。
    そういえば、山形のパーティ行ってきたんだって?w
    ようじろうとミスターはいい奴らだね、ほんと。
    さすがにノリィの仲間だ。
    あ、ノリィのテーマソング、またかけてたよ☆
    未アップのいい写真あるので後で送るねwフフフ
    marioのゴアパン姿、いいよね~w
    >つとむ
    キョウコ、かなりおもしろかったよ。ウケたw
    みんなおもしろいね~と言ってたしw
    よしなりさんも「ヤバイって~~!」と爆笑してたしw
    眉間にしわよせながら、それでも
    かなり楽しそうに笑って、ふらふらと踊ってたw
    >なっちん
    おつかれ~。いいパーティだったね☆
    私、そんな大声で言ってたんだ?
    あたしがヤバイよね。w

    Reply
  27. 27

    ritsu

    >マッキー
    ありがとう~、マッキー!
    またひとつお互いの楽しい思い出ができたね。
    すごくうれしいよ。
    マッキーもすごくいい笑顔だったよ~。
    マッキーの写真もすっごい楽しみだな~!
    あの女の子限定カメラも楽しみww

    Reply
  28. 28

    つとむ

    眉間にしわよせて。。ふらふらと。。ww
    了解です。報告ありがとう。。
    アブサンもらってから私は、何回転もまわってる気がしてたのw
    で、ぶっといのだしねw
    それくらい楽しかったという感想ですっ!!

    Reply
  29. 29

    ritsu

    >つとむ?w
    キョウ、結構ぐわんぐわんだったんだねっww
    でもヤバーい感じじゃなくって、
    かわいい感じだったのでオッケーだよ!wホント
    私は、つとむがもう1枚もう1枚ってw
    ずっと言ってるのにもウケたよ~。(爆ウシシ
    キョウを見てみんな盛り上がってたよw

    Reply
  30. 30

    きよまる

    あははは!
    あのゴアパンは、まだうちにあるよ。
    体調が全快したら、はかれよう!と
    引き出しの中で待っています。w

    Reply
  31. 31

    kiri

    りっちゃん、battaくん、そしてmanasの皆さん、
    おつかれさま!ありがとう!!!
    最高に楽しかったよ~。
    みんなが笑顔全開で、気持ちよく踊れたぁ。
    おちびちゃん達もとても可愛かったね!
    最高でした!感謝多謝!!
    また会えるのを楽しみにしてるねっ。

    Reply
  32. 32

    おじゃる

    フトシぼっちゃまは
    今でもアブサンが残ってて頭がしゅわしゅわするってw
    >きょうちゃん
    かわいかったよー&やっぱ美しいわ
    目指せきょうちゃんだからっw

    Reply
  33. 33

    nori

    ほんと、もっともっとみんなと話はしたかったけど、いつも興奮しすぎてしまう、、、でも、パーティでみんあと会うのはいいね!ホント久々に心から楽しめたよ。りっちゃん、ステキなイベントを開いてくれてありがとう~!!BIG LOVE TO YOU XX

    Reply
  34. 34

    ritsu

    >きよまるさん
    あ~、見たいな、きよまるさんのゴアパン姿w
    とっても美しかった。
    お互いほんと元気全快になりましょうね!(涙)
    私もがんばります。元気もらったし。
    今年は2人とも、お嫁に行くことですしねw
    >kiri
    きりちゃん、来てくれてありがとうね~!
    うれしかった。ほんと久々だったね☆
    バタバタしてて、あまり話せなかったね。ごめんね。
    おちびちゃんたちも、あのフロアにとけ込んでたね~w
    きりちゃんもビンディ娘だったね!w
    また会うの楽しみにしてるね。

    Reply
  35. 35

    ritsu

    >おじゃる
    お~~い、フトシく~~ん、
    大丈夫か~い!w
    ヒロポに呼びかけてみたよww
    そっか、まだ抜けないんだ~。大ジョブかな。
    >キョウ
    美しいってさ~~!w
    よかったねw
    私も目指せ、キョウコにするわっw
    >nori
    のりちゃん、ほんともっと話したかったね。
    いつもいっぱい飲んで、ニヤニヤっとなっちゃうわねっw
    でも、それも楽しいからいいだけどね~w
    1スタッフとして私はあんまり役に立ってなかったかもだけどぉ、、
    manasスタッフみんな今回ほんとにフル稼働だったなぁ。
    みんなでうれしい悲鳴って感じでした!w
    楽しんでもらえてほんとうれしいよ!
    BIG LOVE TO YOU too!

    Reply
  36. 36

    masae

    お疲れ様です!
    来る途中は山道にはまってたどり着けないかもって、
    ミツキと半べそこいていました。
    パーティにたどり着けて本当によかったよ。
    さいこーに楽しかった!ありがとう!
    調布IC降りた一般道で前の車がなんか見たことある赤いボルボだぞ。
    ロン毛の運転主、蛍光色のモノが車の後ろに見える!
    いや~偶然でびっくりしたよ!

    Reply
  37. 37

    さちこ

    りっちゃん、おつかれさま!
    そしてそしてホントにありがとうぉぉぉぉぉ。
    めちゃめちゃ楽しかった。
    アレ以上笑ったパーティは体験したことない!
    もぉ最高☆☆☆☆
    また一緒に踊ろうね!
    次のレディース集会はいつだ?

    Reply
  38. 38

    ritsu

    >masae
    まさえちゃ~ん、ほんと来てくれてありがとう!
    結婚式あとだったのに、すごいことだよっ!w
    改めて、ご結婚おめでとうございます。
    お幸せにね☆
    帰り道、いきなりミツキくんから電話かかってきた時
    ほんとにびっくりしたよ! 驚いた!w
    偶然ってすごい。私たちの後ろ走ってたなんてね~w
    蛍光色のものを摘んだ、長髪の運転手って
    なんかアブないよね~~。(爆
    >さちこさん
    こちらこそ、ありがとうですよ~!
    ほんとめちゃめちゃ楽しかった!w
    フロアおもしろすぎたw 飲み過ぎた。。w
    そんでもって踊りすぎた?w
    ばったもDJブースから見たフロアが
    すっごいみんな爆笑とかしてるのが見えて
    おもしろかったって言ってましたw
    次の集会、いつでしょう~?
    近い内開かれるはずw 楽しみっ!w

    Reply
  39. 39

    つとむ

    おじゃる~~~っ!!
    かわいい&美しい。。なんて。。
    ちみは何が欲しいのだ!!wwwしかし、ありがとう☆
    言われ慣れないので嬉しい&気恥ずかしい。。。。。。。(汗
    りっちゃんも、おじゃるもすごく素敵なオーラ全開だよっ!
    私こそ見習いたいよん
    そしてりっちゃん!
    今回は、アースコアぶりに他の人の目を全く気にせず
    (ここ重要ねw)
    踊れたよ!!自分開放~~っ♪できた。ありがとう感謝。

    Reply
  40. 40

    antonis

    リツ、batta, opa, manasのみなさん、とてもイイパーティでした。ありがとうございました!私もゴアパンを履きたくなったかも。(サイズあればね。。。)
    今度は、「マナス@エーゲ海」どう?

    Reply
  41. 41

    antonis

    りつ、batta、opa、マナスの皆さん、とてもイイパーティでした。ありがとうございました!私もゴアパンを履きたくなった。 (サイズあればね。。。)
    今度はマナス@エーゲ海、どう?

    Reply
  42. 42

    きよまる

    次回集会は、ヨッコたちの結婚式が終わったあとくらいかな~。
    また計画しようね。

    Reply
  43. 43

    きよまる

    りっちゃん、そうそう!
    わたしたちも今年お嫁に行くんだよ~。
    もりだくさんだね!

    Reply
  44. 44

    ケミゾン

    リツさん、そしてmanasの皆様
    ありがとうございました
    十二分に楽しんで、いまだに
    元気いっぱいです
    良いパワーをみなさんからもらいました

    Reply
  45. 45

    ようじろう

    リツさん、battaさん、MANASの皆さん、フロアの皆さんお疲れ様でした!最高に楽しかったよ~(涙)
    朝方着いて急ピッチで・・w成仏しちゃって・・w言語障害に・・w 思い出し笑いが・・・。
    また遊んでやってくださいませ( ^ ^ )v

    Reply
  46. 46

    ritsu

    >つとむw
    そう、キョウは美しい。
    はっちゃけ時もね~w
    人目が気にならない、大事だよね~~w
    ほんとアースコアはかなりの開放感だったよね!
    manasって海外っぽいってことか?w
    確かに去年から外人率高いけどね~w
    きっとkenやpaterの賜物だねw
    >antonis
    アントニス~、書き込みありがとう!うれしいよ。
    アントニス、いつもbattaの時にシャンパンを開けて
    くれてありがとう☆
    あの瞬間、私もすごくうれしいんだよ。
    アントニスのゴアパン姿も見たい!w
    足長いから、きっと似合うよ~!
    ほんと日本語うまいな~。感心しますよ。
    >きよまるさん
    了解ですw
    じゃあ、入院前に一発っ!w

    Reply
  47. 47

    ritsu

    >きよまるさん
    ほんと盛りだくさんですね~w
    きよまるさんの白無垢姿、
    楽しみにしてます。
    似合うだろうな~~
    >ケミゾン
    あ、ケミケミだ~~!
    書き込みありがとう。
    ケミケミの踊りっぷり、笑いっぷり、
    呑みっぷりみて、私もパワーもらいました。
    車もデカイけど、肝っ玉もデカイとお見受けしましたw
    >ようじろう
    わ~~、ようじろうだ!w
    アナログようじろうが書き込みしてるwびっくりだ~
    ほんとギリギリに着いたよね~w
    3時間半?粘ってよかったね~。ありがとね。
    ノリィの分まで踊ってた気がしたよw
    また相棒も一緒に踊りたいね!
    ノリィ軍団大好きだよ。

    Reply
  48. 48

    ケミゾン

    リツ>
    リツさんのおかげで笑いが止まりませんでした、そして酒も止まりませんでした。また遊びましょうね。

    Reply
  49. 49

    opaminoru

    りっちゃんを含めてビンディ率も高かったね。
    Goaな空気を感じたよ。&胸キュン。
    あ、おケツには自信があるのよ♪<俺w

    Reply
  50. 50

    ritsu

    >ケミゾン
    あ、私飲み過ぎてかなりいろんなとこ負傷。。w
    おみぐるしいとこお見せしました~。w
    また遊びまひょう~!
    >opaminoru
    ほんとビンディ率高かったね~w
    私も久々につけたけど、なんか盛り上がるな~
    やっぱりビンディw
    ミノルさんのおしり、上がってると
    評判でしたぞ~w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA