About the author

Related Articles


60 Comments

  1. 51

    かおりん

    りっちゃん、お疲れ様でした♪
    かおり、遊んでる時だけ体調万全で
    とっても都合の良い妊婦で~~す♪
    チェリーとお天気心配してたんだけど
    本当に恵まれて最高でしたね♪
    あ~、早くお酒のみたい!!

    Reply
  2. 52

    ritsu

    >かおりん
    かおりんもおつかれさま~。
    疲れたでしょ?
    帰りのインターでみんな爆睡のチェリー号を
    発見した時は、ウケたな~~
    体調気を付けて、元気なダンシングベイビー
    生んでください!w

    Reply
  3. 53

    きよまる

    >りっちゃん&女の子たち
    りっちゃんの入院前に、一発いっときますかぁ!ほにゃ計画するよん。
    詳細はまた追って。
    きよまるんとこか、メールでねん♪あは。

    Reply
  4. 54

    ritsu

    >きよまるさん
    わ~い、わ~い、うれしいな!w
    うれしいな。涙
    またもりもり食べますよ~w

    Reply
  5. 55

    SWK623

    春Manas@2005

    面白すぎて、酔っ払いで、ゴアパンで、天気もよくて、いやもう最高でしたヽ(´ー`)…

    Reply
  6. 56

    まりお

    おつかれさま~ヽ(´ー`)ノ
    んでもって、ゴアパンあんがと~(☆∀☆)
    穿いたときに、何かがはじけたw
    大事に穿かせてもらいやす。

    Reply
  7. 57

    ritsu

    >まりお
    おつかれさま~!
    かおりんもあまり具合悪くならなかったみたいで
    よかったね~。
    ゴアパンw まったくもって変なお祝いになってしまって
    すいませんね~。。w
    大事に履いて、子供にも是非ゴアパン姿みせてあげてね☆

    Reply
  8. 58

    行雲流水

    春MANAS 2005

    6/4(土)-5(日)
    春MANASへ遊びに行ってきました。
    ほんっっっと、楽しかったです!この一言ですw
    最高でした☆
    opa DJ、ステキすぎて、惚れましたW
    パワーたくさん頂きました。
    フロアのバイブがすごかったです。
    循環してろ過されて、どんどんいいバイブになってま…

    Reply
  9. 59

    ようじろう

    リツ>
    いや~実は会社のPCでこそこそデジタル化計画を実施してるんだなw
    まだブラインドタッチすら出来ないけど(;^^
    いや~次回が楽しみ!高速道路はスピード注意!フロアでは曲がりすぎ注意っ!死んじゃうから

    Reply
  10. 60

    ritsu

    >ようじろう
    そっか~、会社デジタル化なんだね~w
    じゃあ、これからはちょくちょく遊びにきてよねっw
    がんばってブラインドタッチ打てるようになるといいね。
    ほんと曲がりすぎ注意だねーw 死んじゃうw

    Reply

Leave a Reply to SWK623Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA