About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    sayaco

    スイカだー!早いねぇ、夏を感じますw
    ばったさんの食いつきっぷり、いいねぇw
    ね、旬のもの、食べたくなるよね~。
    身体は正直だね&調子よい証拠だねw
    昔塾の先生が、この世で一番嫌いなものは、スイカですって言ってた。自分がカブトムシになった気がするらしいw
    カブトムシになった気、した???w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >sayaco
    キンキンに冷えたスイカ、おいしかったよ~!
    ばった、食いついてるね~ほんとw
    ほんと身体って正直なんだね。
    スイカって食べると冷えるんだっけ?陰?
    サヤコ、陰陽とか詳しいよね。
    カブトムシの気分ってなんかわかるっw
    あの食べ終わった後の外側とか、えさっぽいしw
    スイカ青臭くてキライっていう人もいるよね~

    Reply
  3. 3

    にーる

    少しづつだけど、出回ってるよね、スイカ。
    まだまだ高いよね!
    今年はトルコに行ったらいっぱい食べよーっと☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >にーる
    ほんと高いよね~、スイカw
    私も頂き物でなければ、
    自分で買って食べてはいないかも~~w
    トルコ、スイカいっぱいあるんだ?
    トルコ産スイカ、すごく甘そうだね。

    Reply
  5. 5

    sayaco

    そうそう、すいかは陰性だよ。
    身体を冷やします。
    だから夏野菜なんだよ☆
    地上のものと暖かい季節、暖かい国のものは基本陰性です。
    逆のものが陽性。
    だから根菜は冬ものなのです。
    トマトやナスがおいしく感じてきたのは、
    身体が夏モードにシフトしていってる証拠だね。
    健康健康、調子よいね~☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    そっかぁ~。
    陰陽ってうまくできてるんだね。
    やっぱり、すべてはバランスだんだね~。
    本当にトマトが食べたくてしょうがないw
    あ、スイカ、もう全部食べちゃったよw

    Reply
  7. 7

    つとむ

    スイカ、食べたい。。。
    昔、いとこの縁側でいとこ同士並んで、食べたなぁ~
    種はそのまま、外に吐き出してた。w
    むしゃむしゃ、食べたくなっちゃったw

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >つとむ
    スイカ好き?w うまいよね~
    種そのままはき出すのって快感だよねw
    縁側っていうのが、なんとも風流だね~。
    あ~、また食べたくなってきたっ!w

    Reply

Leave a Reply to にーるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA