About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    うわー楽しそう!!
    私達は、美術館&中華だったけど中野もフィーバー♪してたんだね☆
    今日は暑すぎて、なんなんでしょうか。。w
    御飯がすぐ腐るし。
    あ~~~ビール!!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >つとむときょうこ
    中野集会も盛り上がってたよ~!w
    ルーブルもみんなと一緒に見たかったな~。
    さっき、暑いのに熱い汁物とか飲んでw
    また汗がたらりです。
    こう暑いと、辛いもんでも食べたくなるねっw
    つとむ、お疲れかい~?w

    Reply
  3. 3

    つとむときょうこ

    ほんと辛いもの食べたいっw
    今度、美術展行こうね~♪
    不思議ご一行様って感じでw
    ツトムはね、ずーーーーーーーーーっと
    寝てると思ったら!、目開けてた。。。。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >つとむときょうこ
    うん!行く行く~~。
    そんでもって、帰りはタイスキねw
    ツトム、、、目~開けてたんか~~~!ww
    ウケた。(爆)

    Reply
  5. 5

    にーる

    中野は人気あるね~!
    良い店もあるし、楽しそう☆
    私は。。。仕事だったよ~!

    Reply
  6. 6

    elipolno

    昨日はお疲れ様でちた 。。
    なんか、久しぶりの飲みでめちゃ楽しかったに♪♪
    りっちゃんと、ばったくんともお話できたし(あいーんはまじウケたw
    今度ごはーん食べいく時は、是非ご一緒させてくらさぁい(。・ω・)ノ゚うにゅ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >にーる
    にーる、お仕事おつかれさま~!
    中野、最近なにやら、知っている人が
    ぞくぞくと集まってるらしいっw
    ほんとお店とか多いよね。
    マニアックな店もたくさんだねw
    >elipolno
    楽しかったね~。elipolnoは後半、
    なんか段々調子出てきてたねw
    おもしろかったよ!w
    またご飯しようね。
    今度、喫茶店大会やろうw(謎)
    アイ~ん!

    Reply
  8. 8

    なっちん☆

    あっ、私も移ってる。w
    昨日はお疲れ様でした。
    私もみんなと久しぶりの飲みでかなり楽しかった☆
    あの後、ひでちゃんと中野探索して帰りました。
    昨日はあまりサシで話す場じゃなかったので、
    今度ゆっくりご飯して話したい。
    つーか、話させてくださいませ。w
    水星人とはちゃんと会って
    話すのが一番よいみたいですぅ~。w
    明日にでもメールするね☆

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >なっちん
    おつかれ~~。
    楽しかったね!
    なんかキュウキュウな席でおもしろかったね。
    いろんな人いたしw
    ひでちゃんとの方が席近かったから、
    ひでちゃんといろいろ話したようなw
    水星人w
    あまり話せなかったけど、
    ハグしたので結構満足だよ~!w

    Reply
  10. 10

    おじゃる

    遅れたけど、お疲れさまぁ~
    楽しかったね☆
    引越し祝いではなく、お疲れ会だったね~☆
    うんうん、
    パーリーでは気付かなかった、いろんな面が見れて
    楽しかった~~
    けんけんの写真がかわうぃうぃですなw

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >おじゃる
    おつかれさま~。楽しかったね~!
    今度、ビルの3階に遊びに行きますw
    これからもちょくちょく遊ぼうね!近いしね。
    引っ越しの片付けがんばってね~!w
    五反田の方もw

    Reply
  12. 12

    sayaco

    引き続き、楽しそう~~!w
    いいねぇ、10人席に25人以上w
    中野、ディープだねぇ。
    まだまだ未開拓だけど、好きな街です。
    ひろぽに合うね!!!w
    サークルです、って。。w

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >sayaco
    ほんと、中野ディープっていうか、
    独特な街だよねw
    あの大人数、、
    ほんとサークルっぽかったよw
    何のサークルだよっ!w って感じでw

    Reply

Leave a Reply to おじゃるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA