About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きよまる

    ワタシも観たよ~。大好きなんだよね。
    なんか泣けてきちゃって、一人で感動してた。
    岡本太郎も草間さんも、何か突き抜けてる人は、存在だけで伝わってくるね。
    で、深~い愛があるからテレビを通しても全然それが薄まることなく伝わってきた。
    ものすごくかわいくて、大好き!
    あんなふうに、キレイな心で生きて行きたいなと。いい先輩がいて、とても誇らしい!
    ワタシも見習いたい!愛の人だよね。

    Reply
  2. 2

    見逃してしまった。
    あとで友達からメールきてたので知ったんだけど。
    ビデオとってませんか?w
    弥生さんと結婚するのが俺の夢なんだw

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きよまる
    きよまるさんも見てたんですね~!うれしい!
    かわいらしい人ですよね、ほんと~~w
    あのたどたどしい口調で「愛はとこしえ」
    なんて言われたらジーンとしちゃいますよね~。ウル
    とてもピュアな感じ。
    私も見習いたいなぁ。
    今度、一緒に個展行きたいですね。
    >細
    すごい夢だね~!!
    すてきな女性だよね、弥生さん。
    是非、叶うことを祈る。
    ビデオとってなかったな~。。
    というかどうやってビデオとるのかわからないの私。w
    メールくれたお友達録画してるんじゃないかな?

    Reply
  4. 4

    きよまる

    そうだね。
    東京では今度いつだろう。
    あったら一緒に行こう~。
    生で見る、水玉強迫とかすごい迫力だよ~。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きよまる
    はい~、是非行きましょうね~!
    六本木ヒルズ以来、あの水玉見てません~w
    見たい~~!
    好きな者同士で行くとより楽しそう!

    Reply
  6. 6

    sayaco

    わー、日記とコメント読んだら、すごく見たかった~~。
    作品は知ってるけど、この人そのものはあまり知らないので。
    ビデオ、私も見たいです。
    アーティストはピュアで愛の深い人が多い気がするよ。
    人が作品に出るものね。作品が人なのかな?
    やりたい放題でも、周囲への愛の有無で、この辺り変わるよね?
    突き抜けてる人は、すごいね。
    周りにパワーを与えること、真の芸術だね。
    私にとって、すごくタイムリーな日記でした。
    どうもありがとうね!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >sayaco
    ビデオ、だれかとってないかな~~?w
    そうだね~、アーティストは愛の力、絶大だろうね。
    自分のやりたいこと(やるべき?)を「やる」の
    やりたい放題だったら、どんどんやるべきだと思うね!w
    そういう意味では、万人がアーティストだと思う。
    普通の人が躊躇したり、恐れをなしたりするところで、
    草間さんみたいな人はやり通しちゃうんだから、
    やっぱりすごいよね。
    頭の中で考えても、やるとやらないでは全然違うもんねw
    私もサヤコの日記、とても楽しく読ませてもらったよ~!
    ありがとう。
    近い将来、チベット行っちゃうのかな~~?w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA