About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    マッキー

    素晴らしい時間を過ごせたみたいで、
    本当によかったね!
    右上の写真の人がお姉さんなのかな?
    雰囲気がりっちゃんと似ているね~。
    ケーキのメッセージも本当に嬉しいね!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >マッキー
    こないだはどうもね~!
    疲れはだいぶとれた?
    そうなの~、右上はおねーちゃんです。
    似てる~?w 自分ではあまり似てないように
    感じるんだけれど、人には似ていると言われたりw
    姉妹ってそんなものなのかもね☆
    なんだかのんびり気分で楽しかったよ!(^^)
    ありがたい気持ちになった。

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    うぅ、ええ話やぁ~涙
    お姉ちゃん似てるね!
    子供もかわい~☆

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    おねー様☆
    思っていたより似てるわ
    普通に食事に誘ってる風で
    ケーキ出てきちゃうって
    過剰な反応よりしみじみ気持ちが伝わってくるね
    やっぱリッチーのおねー様だけある!
    子供達の無邪気な表情も安心する
    元気100倍(笑)だね。

    Reply
  5. 5

    sayaco

    いい話だね~。
    優しさのお裾分けしてもらったよ。ありがとう☆
    ケーキ出ちゃうとこに、やられたーー!w
    お姉さん、似てるね、雰囲気かな?
    顔のパーツも、似てる気がします。
    兄弟姉妹って、他人から見ると、以外と似てるものだよねw
    子供たちとばったさんの写真が、なにげに面白いです。
    子供になつかれてるね~w

    Reply
  6. 6

    朋子

    メッセージ入りホールケーキ、、、
    嬉しい演出だね~^^
    ここ数年もらってないや。。ホールw
    イイナ☆
    子供たちもいるから、あっという間に食べ尽くしちゃった感じかなあ?*^^*
    浅草キッドの相方がいたってのがおもしろいシンクロw

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >おじゃる
    ええ話やろ~んw
    やっぱ似てるのかな~、姉と私。。w
    甥っ子、姪っ子って
    ついついかわいがってしまうんよ~。
    なでなでしちゃうよ~んw
    >いえぢる
    おねーちゃん、やっぱり似てるのか~w
    きっとそういうのって
    自分ではわからないものなのね、きっとw
    おねーちゃんやるね~って感じだったよ~!
    今度おかえしせねば。
    甥っ子姪っ子ってほんとかわいいよね~。
    いえぢるんとこのケインくんも
    ずいぶんと大きくなってるんだろうねw
    >sayaco
    お裾分けできてよかった!
    人の分だけ喜ばせ方もいろいろなんだよねw
    なんかそういうのおもしろいし、楽しいね。
    姉と私、雰囲気が似てるのか~、ふむふむw
    おねーちゃん私の9つ上なんだけど、
    私もこれから歳をとるにつれ
    どんどん似てくるのかな~と変な想像してます。w
    ばったね~、髭をやたらとさわられてるよw
    昨日は甥っ子に「アニキ!」といきなり言われてた。
    両親ともに甥っ子の口からはじめて発された言葉
    だったみたいで、驚いてたよーーーw
    >朋子
    ホールケーキ、出てくるとうれしいよね~!
    子どもたち、大人と同じサイズを
    一気に食べ終えてたw
    「ケーキ、ケーキ、ケーキ!」と
    ケーキコールがおきていましたw
    水道橋博士、オーラがなかったなぁ~w

    Reply
  8. 8

    つとむときょうこ

    わ~い♪りっちゃんの、おねえちゃんだ~♪
    お姉ちゃんっぽい雰囲気だね~!
    貫禄あるな~!
    なんとなく似てるけど、一番似てると思ったのが
    甥っ子ちゃんの方!
    りっちゃんと、目が似てない?w
    ケーキも、嬉しいサプライズだね☆
    うちの妹は、こういうのしてくれないんだよなぁ~w

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >つとむときょうこ
    やっぱり、長女って貫禄出てくるのかな~w
    って、うちのおねーちゃんもう40歳だしねw
    歳が離れてるんだ~。
    真ん中にもうひとり兄がいるから。
    甥っ子のレイと似てる? なんかうれしいな~w
    やっぱり血が繋がってるからかしら。
    ヨシコちゃんもやりたいんじゃないかな~?
    おねーちゃんを喜ばせたりすることw

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA