About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    きよまる

    今日の夕焼けはほんとにキレイだったね。
    歩道橋の上から思わず見とれてしまいました。おんなじ時間に見てたかもね~。
    思わず絵を描きたくなるような夕焼け空だったね。
    道行く知らない人も、みんな「きれ~~い」って言いながら歩いてる人がいっぱいいたよ。
    目が合って笑いあったりして、こういう空気って大切だなぁと思いました。

    Reply
  2. 2

    マッキー

    今日は気が付かなかったけど、
    本当に神秘的で美しい空だったね~。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きよまる
    ほんっと綺麗でしたね~
    最近天気がすぐれない日が続いたので、
    なおさら感じてしまいました。
    >目が合って笑いあったりして、こういう空気って大切だなぁと思いました。
    同感です☆
    >マッキー
    ほんとに「きれい~」って言ってしまう空だったよ~。
    明日は気温34度まで上がるらしいね~。
    まだまだ残暑w
    しばらく星の見える空が続いてほしい☆

    Reply
  4. 4

    ムーラ

    同じ空を初台で見てました!
    深く吸い込まれるほどの美しさだったねー。
    心が洗われたよw

    Reply
  5. 5

    朋子

    同じく私もお空を見上げていました^^
    でね、夕焼けの中のほっそーい月と横の☆、
    携帯で撮ろうとしたけど、撮れなかったの。
    リツさんの一番右の画像!すんごいかわいく
    撮れてる! 
    持ち出しokですか??w

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >ムーラ
    ムラさんも見てたんだね~!
    ほんと美しかったね☆
    うん、吸い込まれましたw
    >朋子
    お~、朋チャンも見ていたんだね~☆
    ほんとにあの月と金星?の組み合わせが
    なんともよい感じだったね!
    持ち出しよいよw

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    この日の空はきれいだったね。
    新婚生活をいかがお過ごしかしら?
    ご心配かけました私のキズは大分良くなり
    明日、もう一組の結婚式に出席し翌11日にそのカップルに
    同行して対馬にいって来ます、帰って来たらご飯行こうね~。

    Reply
  8. 8

    so._.man

    私も見てましたよ~幻想的な空。
    仕事中でしたけど、ぼーっとしちゃいました。
    お久しぶりです~so._.manです★
    そして、お二方、ご結婚おめでとうございます!!
    りっちぃさん、ちょ~かわいいです!!キレイです!!
    しっかり写真見せていただきました。
    どうぞこれからも変わらずお幸せに・・・♪

    Reply
  9. 9

    きょーこ

    りっちゃん、お久しぶりぶり☆
    家のPCがもう、危篤です・・・・。
    書き込めた~!(やったー)
    と思ったら、読み込まない・・・。
    そして、固まるの繰り返し(ガーン)
    あ、この夕焼け私もびっくりして
    ずっと見ていたよー♪
    すごくいい色だったね~!!!
    デジカメで撮ったけど、PCに入れれない(泣
    自然が作る色ってすごいよね
    私はこんな色の洋服が欲しいなーと
    思ってしまったよー!

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >いえぢる
    本当にきれいだったね~。
    それと、傷少しよくなってよかったね☆
    私達は週末、富士の麓でキャンプしてました。
    とてもきもちよかった~。
    お兄ちゃん夫婦、結婚おめでとう~!
    対馬楽しんできてね。
    ご飯楽しみ☆
    >so._.man
    お、so._.man久しぶり!
    そっか~、水戸の空もきれいな夕日に
    包まれてたんだね~☆
    ほんときれいだったね。
    お祝いメッセージありがとう~!
    そうなの~、結婚しちゃいましたw
    またこっち来た時にでも会いましょうね。
    >きょーこ
    キョウちゃんちのパソコン、
    いよいよダメなのかな~~?
    新しいやつ買っちゃえば?w
    同じ空見てたんだね。
    うれしいね。
    ほんと自然の色ってすごいね~。
    前ね、タイダイTシャツ作ってた時、
    こういう夕焼けな感じのが作りたいって
    思ったことがあったよ。
    この自然の発光具合はマネできないけどw

    Reply

Leave a Reply to so._.manCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA