About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    SEIGO

    リッちゃん、転輪祭お疲れさまでしたー!
    ホント獏で素敵な場所だねー!!
    色々と感慨深いものを受けました
    今度はもっとお話できたらいいな!
    また遊ぼうね~

    Reply
  2. 2

    かおりん

    楽しかったね~♪
    フロアでの水かけ大会はみんなイキイキしてたね♪
    明け方、りっちゃんとゆっくりと話ができて
    嬉しかったよ♪
    また遊ぼうね~

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >SEIGO
    せーごくんもおつかれさま~!
    ものすごく楽しかったね。
    あの後バスは大丈夫だったのかな?w
    いつも運転とかほんとにおつかれさまです☆
    またパーティで会いましょう。
    >かおりん
    ほんと楽しかったね~!
    みんなずぶ濡れで気持ちよかったねw
    明け方、太鼓の音で2人とも目が覚めたよね。
    あれ、ライヴだったらしいw
    私もゆっくり話せてよかった。
    普段なかなかゆっくり話せないもんね☆
    明け方トークは格別でした。
    幽遊白書、もう10巻読んじゃったよ~wトマラナイ

    Reply
  4. 4

    ようじろう

    うーん
    行きたかった・・・w
    獏はホントいいとこだもんね~
    来年はいくぞー☆
    あっそうだ、おかげさまでバティック完成したので滑沢に持ってきますねー!
    処女作なので細かいところはご愛嬌でw

    Reply
  5. 5

    のり

    お疲れ様&ご馳走様でした。。
    あの場所に関して、もう適切な表現が見つからないよ。 いい!!くらいだよ。
    今週も宜しくどうぞ。

    Reply
  6. 6

    AccO

    どーもー!
    お疲れ様でしたぁー。
    なかなか絡む事ができなかったけど
    いやぁーGood Partyだったね。
    旦那が、battaくんの大ファンになったので
    是非是非4649ね!!
    今度、ゆっくり遊びましょう♪
    boom

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >ようじろう
    会えなくて残念でした~~。。
    でもようじろうも違うパーティがんばってたんだよね☆
    バティック無事に仕上がってよかったね!
    是非、処女作見せてね~
    >のりぃ
    おつかれさま~
    ほんと楽しかったねぇ!
    食べ過ぎちゃったし、踊り過ぎちゃったし、
    笑いすぎちゃったねw
    ノリィとの意外な共通点を見いだせたのも
    おもしろかった。
    やっぱ獏はいいね☆
    週末も遊ぼう~!
    >AccO
    アキちゃん、おつかれさまでした。
    ほんとなかなかゆっくりと話しができなくて
    残念でした~。。
    そういってもらってbattaも喜んでるよ~☆
    獏での2人のDJ聞き逃してしまったよ~。。
    今度は聞くぞ~~!
    こちらこそよろしく☆ 遊びましょう。

    Reply
  8. 8

    マッキー

    獏原人村で、素晴らしい時間を
    過ごせたみたいで本当によかったね。
    そんなに日焼けしたとは、相当に
    楽しかったんだね~。
    写真を見て、文章を読んで、色々と
    伝わってきたよ。満月は見れたのかな?

    Reply
  9. 9

    ゆら原人

    お疲れ様でした。
    漠は、アッシは初めてだったけど、
    トッテモいいところでしたね。
    3年も行ってるとは、さすが・・・
    最後の水浴びは、ムチャクチャはしゃぎました。
    また、ヨロシク!

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >マッキー
    やばいんだよぉ~、マッキーw
    マジで日焼けがねぇ~。。w
    顔も真っ黒で、今日鼻の皮がむけちゃった。。トホホ
    顔見て笑わないでね~~w
    獏は本当に素晴らしい時間がすごせたよ。
    毎日満月見てすごしました。
    9年に一度の綺麗な満月だという噂です☆
    >ゆら原人
    おつかれさまでした~!
    楽しかったね。
    特にあの水浴びには参ったねw
    ゆらさんは、相変わらず
    いい舞を披露してたね~☆

    Reply
  11. 11

    朋子

    サーファのようにこんがり焼けてしまったって、
    夏の余韻を楽しめていいねいいね☆
    獏には、なかなかタイミングが合わなくて
    行けてないけど、いつか行きたいナ–
    デコも素敵だね。
    手作り感たっぷりってやっぱりみてて落ち着く—
    いろんなあたたかいエネルギーを持ち帰って
    これる場所、リツさんは今よばれてるのだね。
    焼き物もおいしそうダネ~~^^
    とてもステキで気持のいいpartyだったという
    雰囲気がとっても伝わってくる日記☆

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >朋子
    朋チャンたちも週末楽しかったみたいだね~w
    日焼け、もう大変大変~。。
    顔まですっごい皮向け始めてきてるよw
    毎日オレンジやらみかんやらビタミンCフルーツ
    たくさん食べて、シミ予防してますw無駄かな~。。
    今回、焼き物すっごい焼いた~。
    サンマに地鶏にホットドックにやきとりに、、、
    食べ過ぎたw
    来年は獏で一緒に遊びたいね☆

    Reply

Leave a Reply to ゆら原人Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA