About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    かおりん

    おすそ分け、本当にありがとう♪
    これから梨をムキムキしま~す♪
    しかし、相変わらず料理上手!!!
    師匠と呼ばせてください!!!
    スイーツは食べるの大好きだけど
    作るのは計るの面倒で苦手。。。
    見習うよ~りっちゃん♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >かおりん
    よろこんでもらえてよかった~♪
    こないだ米の話してたから、
    速攻送ってみたよw 米命家族へ!
    こちらこそ、壺梅さんきゅうね~☆うれしっ!
    いやいや奥さん~、
    私ったら失敗しまくりなんですよ~ほんとw
    しかしスイーツって料理よりむずかしいね。汗
    アップルパイは生焼け部分あったりでw
    かおりん、おすすめ料理教えて~♪
    もっとレパートリーが欲しいと思う今日このごろです。

    Reply
  3. 3

    かおりん

    梨萌ェ~秋最高キターーーー
    米命です。一揆してでも食い倒します。
    ありがとぉ~~~
    まりおでした。
    かおりんだよ~♪
    梨最高!!本当にうまくて歯磨けない♪
    いつまでも余韻を楽しみたい!!!
    ありがとう♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >まりお、かおりん
    夫婦でコメントキターーーーw
    一揆してでも食べたいって筋金入りの米好きだね~wオモシロイ
    もらいものばかりであれだけど、
    よろこんでもらって何よりだよ~☆
    また何かあったら送りつけるからw

    Reply
  5. 5

    にょん

    アップルパイ、おいしそう、じゅる。
    わたしが作るスイーツと言えば、
    ゼリーとかマドレーヌとかドーナツくらいだよ。
    スイーツに限らず、今度レシピ交換しようね!
    長いこと主婦やってると、ネタが尽きる。。。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >にょん
    ゼリー、マドレーヌ、ドーナツ
    どれもおいしそぉ~~!
    私、ゼリエースくらいしか作ったことないです。。w
    アップルパイも自分の想像で始めてつくってみました。
    レシピ交換、是非是非~♪
    あまりレパートリーないですけど、いいですか?w
    先輩よろしくです☆

    Reply
  7. 7

    yone

    うはー! う ま そ う☆
    リッツ姐さんはすごいなぁ… 惚
    私は焼き林檎しか作れません…
    イチジクもおいしい季節ですね~
    麦飯も味ご飯も好きだけどやっぱ白米だ!コメ最高!!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >yone
    焼きリンゴうまそうやね~~!w
    あったかいリンゴおいしいよね。
    yoneからもらったマンゴージャムも大活躍だよ。
    あとグレープシードオイルもw速攻無くなったー。
    ほんと新米おいしいよね!
    昨日は栗ご飯作ってみたよ~☆

    Reply
  9. 9

    sayaco

    お裾分け、ありがとう~☆
    早速リンゴをお弁当に持ってきましたw
    おいしかったw
    パイ、おいしそうだね~。
    料理の本みたいだよw
    食欲の秋到来だね~www

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >sayaco
    お弁当にリンゴってなんかいいねぇw
    喜んでもらえてよかった。
    アップルパイ、味はなかなかおいしかったw
    今度は生焼けにならないようにがんばるっ☆
    おいしいものいっぱいで
    ウェイトコントロールがいっぱいいっぱい。。w
    いっぱい食べてたはずなのに、
    ここんとこの季節の変わり目な天気で
    身体の調子が悪いの。。ダルイ
    体調を戻さなければ~~~。

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA