About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    ホントに青いんだ!新鋭ですね
    凄く興味をそそられます(吹き出物結構出るので)

    Reply
  2. 2

    にょん

    青い化粧水、神秘的だね★
    ユウソウボクってはじめて知りました。
    調べてみようっと。
    わたしは、ローズウォーターとネロリウォーターをブレンドしたのに、グリセリンとエッセンシャルオイルを入れてつくってます。配合は肌の調子に合わせて変えてるの。
    たまにシルクパウダーも入れてる。
    美白にはけっこう効果があると思う。
    秋manas、ぜったい行こうと言ってたのに、
    チャマのLiveと重なちゃったよ~。。えーん。
    玉川キャンプ場から、気持ちをとばしまーす。
    寒いのでカゼひかないようにしないとね☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >chiakidelic
    ほんと青色びっくりです。
    ちあきちゃんも吹き出物できるの~??
    私も結構出来やすい。。
    気になりますよねw
    この商品、ネットだと情報薄です。。なぜだろう~
    >にょん
    私もユウソウボクって始めて知りました。
    家にあったハーブ辞典にも載ってなかった~。。
    ローズウォーターとネロリウォーターいいね♪
    ネロリ大好きです。
    シルクもよさそう☆
    のぶちゃんは手作りがよく似合うなぁ☆イイナ
    今度修行に行くw
    私は作るの結構好きなんですが、、
    すぐ飽きて新しいものに目がいってしまいがちで。。
    コスメジプシー癖を治したいなぁ。
    manas残念です!
    戸田さ~ん、liveがんばって~!!
    私も玉キャンに気持ち飛ばしまーーす☆

    Reply
  4. 4

    かおりん

    美しさのために女子は楽しんでますね♪
    かおりもコスメジプシー。。。
    どちらかというと百貨店の1階系だったんだけど、妊婦ってこともあり最近は優しいものに注目♪
    kisekisui、きになったので注文しちゃいました。
    青い化粧水も気になる!!!

    Reply
  5. 5

    朋子

    青い化粧水、気になる~~。
    リツさんはどこで購入したの??!
    最近にきび(あ、もう吹き出物かw)に
    悩まされ…吹き出物っていうか、おできなんだけどw
    肌の調子がよくないの—。
    秋花粉にもやられてるっぽ—い><
    「日焼け」。確かにリツさんの日記で、その言葉がよく
    出てきていたような気が….w
    春夏、お外でたくさん、焼き焼きして、
    楽しい思いで作ったんだね^^
    日焼けしても、リツさんのお肌は、
    いつみてもツヤツヤしてるよw
    うーらやーまし~~!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >かおりん
    やさしい化粧品をお探しなら、
    うちのecosmileを覗いてみて~☆
    妊婦がよろこぶ品がいっぱい紹介してあるよん。
    お、kisekisui注文したのね~w
    私ももうすぐなくなるので欲しいーー。
    青い化粧水、まだサンプルだけしか
    もらってきてないけど、商品買ってみようかな~。
    >朋子
    青い化粧水はね、品川の名前もわからないとこに
    ふらっと入ったらあった。。多分アトレだった。
    店員がギャルっぽかったような。。w
    朋チャンの肌、白くてつるつるしてて
    湯上がり卵肌みたいなお肌に見えるけれどなぁ。。
    私の場合はね、艶メイクでごまかしてるのw
    しかし、吹き出物ってやっかいだよねぇ。
    でもこれつけたら、2日で芯から消えたみたい。。
    化粧水の効果だったら、すごい効果だよね。
    これってきっと日焼け後とかニキビに効くんだろうね。
    私の場合はそれプラス、シミ予備軍ケアが必要っぽいですw
    青い化粧水、他どこで購入できるか探してみるね。
    私も購入したくなってきたーー☆

    Reply
  7. 7

    ritsu

    シャン・ド・エルブって店に
    売ってるみたいです。

    Reply
  8. 8

    sayaco

    女子話に影響されて、買いました、ローズウォーター。
    夏は何にもつけなかったけど、寒くなってくる+加齢wで、お肌もかさつき気味です。
    最近は、ハーブティーといちじくで美肌目指してますw
    青い化粧水、効果がありつつも謎めいていて、面白いねw
    謎の部分に惹かれますw
    りっちーのつるつるお肌、私もうらやましよ~

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >sayaco
    サヤコのお肌、ちょー綺麗じゃな~い?w
    加齢の文字が見当たらなくてよぉw
    サヤコの笑ってる顔見るとね、私
    満月のお月様を連想するの☆とてもいいお顔。
    ハーブティも心と身体をゆるめてくれそうだね。
    青い化粧品は買うことに決めたw
    そうそう、ローズマリーで取り扱ってるみたいだよん。

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA