秋MANAS

週末、秋マナスやってきました。

よく晴れた空、光が差し込んだフロア、

満点の星空、サウンド、みんなの笑顔、

どれも本当に素晴らしかった。

時折、風がそよいで落ち葉がひらひら~と

光とともにフロアに舞い降りてくるシーンも見られ、

とてもおだやかな秋を感じることができました。

受付やっていた時、流れ星も見られました。

願い事はできませんでしたけどね。

夜はかなり冷え込んで修行のようだったけど、

焚き火や暖かい料理、笑いにかなり助けられた。

genちゃんのきりたんぽ鍋、といちゃんのほうとう鍋、

ごちそうさまでした。おいしかったー。

あたたかいものっていいね。

とっくりで作られた熱燗も最高だった。

すごく楽しかったなぁ。。

また春、素敵なmanas peopleに会いたいです。

来てくれた方々、本当にありがとう。

スタッフ&DJの皆さんもおつかれさまでしたー。